ウィンチケット(WINTICKET)の招待キャンペーンが更にリニューアルしてパワーアップ  招待コードは1週間以内なら入力可能です


ウィンチケット(WINTICKET)の招待キャンペーンが更にリニューアルしてパワーアップ 招待コードは1週間以内なら入力可能です




【PR】
ウィンチケット(WINTICKET)の招待キャンペーンが前回よりも更にパワーアップしました。


今回は1等が出れば10,000ポイントです🉐

新規登録1,000ポイント
的中ボーナス250ポイント
招待ガチャ最大10,000ポイントと言う内容です。



それとインターネットで気になる書き込みを見ました。


それは
【ウィンチケット(WINTICKET)に招待コードを入力しないで登録したから損した気分です】

と言う書き込みです。


それは凄く勿体ないですよね。

実は私もウィンチケット(WINTICKET)には招待コードを入力しないで登録しました。


招待コードがある事すら知りませんでしたし、ウィンチケット(WINTICKET)に登録する前の下調べは何もしていませんでした。


ウィンチケット(WINTICKET)の招待コードは登録後【1週間以内】でしたら登録可能です。


まだウィンチケット(WINTICKET)に登録していない方、又はこれから登録する方がいらっしゃいましたら是非 私の招待コードをお使い下さい🉐


ウィンチケット(WINTICKET)

友だち招待経由で登録するとチャージ不要で投票出来ます🎁

1等を引けばなんと最大11,250pt❗️


登録後「755UOAQJ」入力&1,000円分無料投票をしてクジを引いて下さい🉐


2024年4月1日(月)13:59終了です。

※上記以降も同様のキャンペーンが行われると思いますが、キャンペーンで付与されるポイント数は変更になる場合がございます。


上記以降にこちらのページを見られた方がいらっしゃいましたらご了承下さい。

※招待コードは変更されませんので入力可能です。



ウィンチケット(WINTICKET)以外のお得情報はこちらです🉐

【PR】
紹介・招待キャンペーンまとめ🎶
ポイ活に💫

競単
チャリロト
DMM競輪
オッズパーク
ウィンチケット(winticket)
大和コネクト証券
UI銀行
paypayフリマ
楽天モバイル
ビットポイント
ビットトレード
ビットフライヤー