こんばんは!


“あすかの毎日おうちごはん!”




今日の夕飯は…


ごはん、お豆腐のお吸い物、ブルーベリー、チーズ春巻き、インカのめざめのポテト、サーモンのカルパッチョ、トロトロ茄子のグラタン、お肉焼いたのでした。



週末は割りと居酒屋メニュー生ビール
自分で作るのではなく飲みに行きたい!


サーモンのカルパッチョは子供達に大好評キラキラ
山盛りお肉も秒で消えた笑い泣き


最近ハマりにハマっている、トロトロ茄子照れ


目が悪い息子のために冷凍ブルーベリーグッ



お吸い物に三つ葉を入れると風味いいよね~照れ




今日新しいオーブンレンジを購入しました!


前日の夜、急に、 動かなくなり、13年選手だったので、さすがに壊れたんだろうな、と、思い、急いでオーブンレンジを買いに走りました。

が…

新しいオーブンレンジも動かない。


え?


なんで??


結果、コンセントの元栓が抜けていたのが原因。


と、いうことは、オーブンレンジが壊れたのではなく、元栓が抜けていたから動かなかっただけ。と、いう話でした。


無駄な買い物。
でしたわガーン


たまにおっちょこちょいな私ですショボーン笑い笑い