おはようございます!



“あすかの毎日おうちごはん!”



 昨日の夕飯は…


ごはん、ホヤ、大根柚子漬け、たたきキュウリの中華和え、ホヤとピーマンの天ぷら、ステーキ、うどんでした。




約2週間ぶりの投稿ですダッシュダッシュ

まだまだ残暑が厳しいので塩分補給大事!
でもこれビールが進むヤツ笑い泣きグッ






ホヤはお刺身と天ぷらにキラキラ
生で食べても、火を通して食べても美味しい爆笑


暑い日に天ぷら作るのは毎年夏の恒例笑い泣きチョキ




ステーキはスーパーで安くなっていたお肉で作りました!定価だとなかなか手が伸びないショボーン


連日の忙しさに手抜きの夕飯が多すぎたので昨日は少しだけ頑張りました。

と、いってもあまり手の込んだ物は作っておりませんが…




本日野球の遠征。
3時半起き!!




朝起きたら長女、ソファに 寝てた。笑
多分置いて行かれないように。と、だと、思います。

さーて、子供達、起こすかなグッグッ


幽霊部員的な存在のあすかですが、たま~に、の、更新、気長にお待ちくださいグラサン