こんばんは!

“あすかの毎日おうちごはん!”

今日の夕飯は…

カレーライス、サラダ、バナナヨーグルトでした。



今月末、宿泊体験学習の長女。
その日カレーライスを作るからって練習したいから!と、言って今夜は長女作のカレーライスでした!
ま、普通にうまい。笑


この土日の美味しいもの色々。。。


土曜日は盛岡と花巻に行きました!
マルカン大食堂のナポリカツ!
なかなかのボリューム感でしたが、小5の娘がほぼ1人で完食びっくり!!!!
からの、巨大ソフトソフトクリーム

これは兄弟仲良くみんなで食べました!

暑い日にラーメンをチョイスする息子。笑


次女はお子様ランチ。


私は盛岡の取引先さんで買ったコーヒーと、


サンドイッチが美味しかった~爆笑


今日はイベント会場で牡蠣とパエリアを購入!


はい、週末の美味しいもの色々。でした爆笑


この土日は仕事も野球もOFFで、子供達とたくさん過ごす事が出来た週末でしたハート
また明日から頑張るぞ~!!!!