おはようございますニコニコ

昨日お休みで今日仕事でまた明日から休み。
何だかちょっとダルい日。

でも頑張ろ~、私!!



昨日の夜はスポ少が入っていなかったので、少し早いけど息子の誕生日会をしました!







息子のリクエストでステーキ!



ちょうど良い焼き上がりグッ




ぶどうジュースでかんぱ~い!



筋肉バカの息子、ケーキは太るからいらないって。
でも何かデザート欲しいな。
と、思ってフルーツサンド作りました!


プレゼントはポータブルDVDデッキと野球のDVDにしました!


ご飯早々食べ終わり、野球鑑賞でした!



2月15日で8歳の息子です!

学校の勉強や、スポーツ、野球、たくさん頑張って欲しいものです照れ