おはようございますニコニコ

今日は家庭の予定にてスポ少お休みしました。
ぐうたら母の朝はゆっくり。笑


昨日の夕飯は…



ご飯、お味噌汁、大根のそぼろ煮、サバの塩焼き、肉野菜炒め、トマトでした。



昨日はラグビーのファンゾーンで遊んできました!



息子、なかなかセンスあったびっくりキラキラキラキラ





スイーツフェアもやっていて、盛岡の花月堂のクレープや、


タピオカドリンク、楽しみました!


私の目当てにしていた花巻のクレープ屋さんが急遽来れなくなったと聞いて残念でした。




お買い上げ300円ごとにくじ引きが出来るのですが、次女、何と、三等でしたキラキラキラキラ




3500円相当の選べるギフトのカタログ貰いましたチョキ



昼間だったので、ビールは我慢しましたが、夜、来てみたいな~って。

でも、ファンゾーンも残り1週間らしい。


あ~、何だか残念だったな~。