おはようございます晴れ



月曜日に東北地方梅雨明けしたらしいですね~

昨日知りました(笑)





昨日、息子を病院へ連れて行き、風邪の診断。。。

熱は午後39℃くらいまで上がったけど、夜には大分落ち着いてきましたが、夜、何故が泣きまくる息子あせる

まだしゃべれないので、何を訴えてるのかもわからず、何度も起きては抱っこしての繰り返しで、息子もあまり寝ていないと思いますが、同じく私もあんまり寝れなかった汗



愛する息子のためだけど、ホント今日は眠いぐぅぐぅ

でも、月末なので、居眠りどころではないと思いますが。。。











昨日の夕飯は・・・





アジの塩焼きメラメラ




娘、目にしか興味がないドクロ










その他、お味噌汁、らっきょう、きゅうりのからし漬け、肉団子で筑前煮風、豆腐の卵とじでしたニコニコ




きゅうりのからし漬けはいただきもの~にひひ

美味しかった~音譜





普段あまりお漬物って食べないけど、夏ってやっぱり汗もかくし、体も塩分を欲しがっているのかもねひらめき電球










それでは、今日は月末、頑張りますグー















にほんブログ村