おはようございます雨



今日は朝から雨ですね~




昨日の遠足はどうにか天気がもって、たくさん遊んできました音譜




住田町の公園まで行ってきましたハチ






臆病者の娘は滑り台が怖いのでほとんど下でばかり遊んでいましたあせる











たくさん遊んだ後はお弁当おにぎり




昨日の遠足弁当がコチラダウン







お友達にはサンドイッチを差し入れラブラブ







娘、お弁当、モリモリ食べてくれましたグッド!









お弁当の後は、親子ダンスをして遊びましたニコニコ






昨日は息子が体調不良で実家だったので、娘とこんなに長い時間ゆっくりと遊ぶのってかなり久しぶりキラキラ




私にとってもすごく楽しい遠足になりましたドキドキ








息子は今日も熱なので、病院へ連れて行きます病院





娘はまだ爆睡中ぐぅぐぅ







それでは、また~パー