水瀬いのりさんを見たくて舞台挨拶に申込んだら1列目中央当たっちゃいました。


でもって、彼女との初映画デート♪
アニメに近い人じゃないので、前もって「あの花、全13話」観せときました(笑)

※(超ハッピーエンド好きじゃないぼくは、)超ハッピーエンドじゃないとこが好き。

※野球部坊主、ある意味主役やな◎

※超私的な理由で、舞台に穴を空けるってのは、、、やっぱり、、、、、、。主人公の順、かわいくて頑張ってたんだけど、やっぱり、“そこが”許せないな。。。


言葉は人を傷つけもするし、言葉は人を勇気づける。


人は知らず知らず、言葉で人を傷つけてることの方が多いよね。

言葉に出さなきゃ伝わらないことは、多々ある。大事な事はちゃんと言葉にしてつたえなきゃね。

恥ずかしくて言えない愛してるや、ありがとう。




愛してる。いつもありがとう。