人生初のサッカー観戦に行ってきました。

応援すごいね!45分×2、ずーっと声出してる!
野球は守備の時、休んでられるから、コアサポーターの体力に驚き。

陸上競技場、久しぶりに入ったけど、建物デカイわりには、フィールドが近く感じたし、ボールが大きいから見失うこともなくていいな。

イメージしてたよりコートって狭いのね!

テレビでは、45分見るのは退屈すること多かったけど、生観戦はあっという間に時間過ぎた!
「上手っ!」って思わず出るプレーが幾度も見れたんで満足!



点をとれるチャンスに決められなきゃ、そりゃ~負けますよね、、、

綺麗な得点シーンを目の前で見れたんで観戦しに行って良かったっす!
できれば、応援しているチームであってほしかったですが。。。