予約方法:電話|LINE|DM|ネット予約

めっちゃ喜びます♪友達登録よろしくお願いします😄

友だち追加



デリケートゾーンの脱毛をされたことがない方は

やっぱり恥ずかしいですよね💦

私もそうでした😳

でも毛がなくなったときの
清潔感と快適感は抜群です!

特に女性は生理中のストレスがなくなります。

最初は毛をなくすことに抵抗がある方でも
いざしてみると、して良かったと言われる方が
多いように思います😃

脱毛してもらう側が恥ずかしいのは意外と最初だけで
脱毛する側は見慣れてるのでなんとも思っていません🤣

経験者は語る(笑)

昔はデリケートゾーンの毛をなくすことに
抵抗がある方も多かったと思いますが
今は結構当たり前の時代になってきましたね😊

若い世代の方たちばかりではなく
将来のことを考えて
介護脱毛をする方も増えています。

少しプライベートな話になりますが
約4年前に私の母が脳梗塞で倒れたとき
それを痛感したそうです😢

それから
万が一 また倒れたときのことを考えて
60歳越えの母はVIO脱毛をしました👏

介護してもらう側もする側も
VIO脱毛はメリットしかありません✨

もちろん
生涯元気でいられることに越したことはありませんが
人生なにが起こるか分かりません😣

ちなみに
右手足に不全麻痺は残りましたが
母は元気です✌笑
*────────────────────────*
【サロン情報】

脱毛&フェイシャル Private salon A
2024年9月13日(金) オープン!

〒811-1213
福岡県那珂川市中原3丁目127
グランカーザエテシア1208号室

営業時間:9:00~21:00|不定休
電話番号:070-7521-0913
支払方法:現金/クレジット/PayPay

魚民さんやパラティーノさんの店舗が入っている
マンションの最上階です。

サロン専用駐車場のご用意はございませんので、
近隣のコインパーキングをご利用ください。

【🅿駅ヨコ24 一時預かり】
ご利用のお客様は駐車券をお渡しします。