【3分で完売】●不倫恋愛・奥様バレ音信不通から復縁して成就する縁結びヒーリング
 
 
神田ゆみかです。
 
 
 

 

※今後はヒーラー養成、起業コンサルに専念するため、現役ヒーラーはセミリタイアします。

 

ご新規様の受付は終了しています。

 

 

 

・3ヶ月で幸せ報告100件以上!
・10月だけで音信不通からの復縁4名様!
・活動開始6ヶ月でリピート率70%以上!
・彼からプロポーズ5名様!
ミラクル続出!縁結びヒーリング2月分は満席です。
 
 
 
・彼とずっと一緒にいられるように2人のご縁を強力に深めたい
 
・彼に想いを伝えたい
 
・彼のことも癒してほしい
 
・女性性を高めてモテモテになりたい
 
・運氣を上げて強運体質にしたい
 
 
そんなあなたへオススメです^^
 
 
 
 
 
彼と結婚したいけど。
 
彼は既婚者だし。。。
 
彼との距離があいてしまった。
 
子育てが終わるまで離婚しないと言ってるし。
 
奥様バレして音信不通。
 
最近レスで彼から愛されているのかわからない。
 
そんな不安を抱えていませんか?
 
 
私の縁結びヒーリングを受けると、今がどんな状況でも、彼から1番に溺愛されるようになります。
 
彼が既婚者でお別れしてしまっても、彼が離婚した状態で復縁できます。
 
彼と音信不通になってしまって打つ手がなかったとしても復縁できます。
 
不倫恋愛からでも結婚は叶います!
 
レスになってしまっていても、彼から会うたびに求められるようになります。
 
 
彼との連絡頻度が減ってしまったとしても、彼のあなたへの愛情が増して。
 
今まで以上にラブラブの関係に戻れます。
 
まだパートナーに出会っていなくても、あなたの理想通りの素敵なパートナーと出会いお付き合いをすることができます。
 
 
 

 

 

 
ヒーリングは7名の先生から伝授していただき、私オリジナルの縁結びヒーリングです。
 
 
さらに私は白龍の強力なエネルギーを使えるので、ムズカシイ恋愛に次々と奇跡を起こしています。
 

 

 

 
10月だけで音信不通から復縁したご報告を4名様からいただいています!
 
4ヶ月で幸せ報告を100件以上もいただいています!
 
5名様が彼からプロポーズをされたり、ずっと一緒にいる約束が出来ています!
 
 
 
神田優美花のメニューを受けた方のご感想の一部です。
 
 
彼から連絡きました!1年半ぶりに!!

しかも彼は離婚していたんです!!

私がずっと望んでいたことです。

そして「やり直したい」と言われて復縁できました。

LINEブロックが解消されて、思い出の写真たちも復活しました。

本当にありがとうございました。

 

 

縁結びヒーリングどうも有難うございました(ハート)

 

とても嬉しいことがあったのでご報告させてください^^

 

遠距離Wの彼との夜更かしLINEを、いつぶりだろう?!と思うくらいとても久しぶりにする流れになりました。

 

彼に伝えそびれたままだった話を彼に伝えることが出来て、LINEですが、心から幸せなひとときを過ごせました。

 

遠くてコロナ渦でなかなか再会のめどが立たなくて。

 

そのせいもあってこの頃のLINEや電話が何となくマンネリ化してきてるのを感じていたのですが‥

 

LINEの最後の方では、彼から「早く会いたい」「触れたい」とメッセージが届きました^^

 

 

つい先ほどにも、彼が会社帰りに電話をくれました。

 

乗り換えギリギリまで楽しいお喋りをして、電話を切る前に「久しぶりに写真送ってほしいな」とお願いされました(ハート)

 

心が満たされる出来事、タイミング的にきっと優美花さんの縁結びヒーリングのチカラだと思います(ハート)

 

本当に本当にありがとうございました!!

 

 

ヒーリングありがとうございます^^

 

彼のことも仕事上の人間関係もすごく良好でいろんな効果を感じてます(キラキラ)

 

「トラブル起きた時に〇〇と思うといいよ」っていうアドバイスが超有効で(キラキラ)

 

この週末も仕事のトラブルで仕事で潰れて休みなしになったけど、サポートメンバーや取引先と人間関係が深まった気がします^^

 

いつも素敵なアドバイスをありがとうございます^^

 

彼との関係がかなり安定してるので、ご縁結びヒーラーのゆみかさんなのに更に仕事の方で素敵な効果を頂いている感じですよ^^

 

 

奥さんにバレて音信不通になった彼から、さっき彼から連絡がありました。

奥さんの監視が凄くて、今まで通り会えるようになるには、まだ時間かかると思うって言ってましたけど、「大好きだ。」と言ってくれました。

「頑張ってくれててありがとう。」と伝えました。

少し安心しました。

優美花さんのおかげで、パニックにならずに、今日まで頑張れたと思います。

 

 

優美花さんのヒーリングのおかげです!

 

今日、誕生日プレゼントの指輪を一緒にお店に買いにいきました^^

 

お礼のLINEを送ったら「これからも一緒にときをすごしたい。毎日そうなると嬉しいけど、、」と彼から返信がきました。

 

 

縁結びヒーリングありがとうございました^^

夏休みの前半、自宅に帰った彼が1日早く私のお願いを聞いて単身赴任先へ帰宅してくれました(ハート)


愛犬と3人で旅行、


野球観戦、


単身赴任先の2人の自宅でゆっくり、たっぷり一緒に過ごすことができました^^(ハート)


優美花さんとメールカウセリングを受けて、彼も自宅に帰ってもいっぱいLINEをくれました。


落ちついて、穏やかに彼が自宅に帰っても過ごすことができました^^

昨日、ヒーリングの終了のメールを頂いた頃に
 

彼から今後のこと2人で住む自宅探しのこと話しをしてくれて、彼の想いを伝えてくれました^^

そして、私も彼に自分の想い、どうしたいか?ちゃんと伝えて話し合ったところです^^


自宅探しは離婚した時にスグに2人でお気に入りのお家で住めるように決めておく。


たまにそちらに2人で行って2人で住むまでは別荘的に維持したいこと。が彼の考えでした^^

 

 

聞いてください^^

 

縁結びヒーリングのおかげでいい事ありました(ハート)

 

今日、彼から電話してもらえました〜(ハート)

 

彼は仕事中なので社内じゃ言葉遣いをいをつけなくちゃいけないので、わざわざ外に出て連絡をくれました♪

 

彼の声が聞けて嬉しいです!

 

私のこと考えてくれたのかな?うふう(ハート)

 

来週、会う約束をしてるのでハートばっかりのLINEも交換できました!

 

いつも会う日は彼が決めるのですが、

 

今日は「いつ会うか◯◯ちゃんが決めていいよ〜」なんて初めて言われてビックリしちゃいました。

 

これ、絶対に優美花さんのヒーリングのおかげです!

 

 

今日の昼間には、「来月の◯◯方面のデートいつにする?」と、前から話題にしていた1日デートの約束を入れようとしてきてくれたのが、びっくりです!

 

確実に、今までとは違うことなので、彼になんらかの変化はもたらしていると思います。

 

 

優美花さんのアドバイス通りに楽しい時間過ごせるようにしたら、先程、彼から彼女と旅行中にかかわらず電話が来ました(はーと)

 

旅行中は「電話しないで」と言われてたのでかけなかったのですが…

 

心配だからかけてきてくれたみたいです。

 

優美花さんのアドバイスのおかげで、今までかなり順調にきています。

 

 

ミラクルが起きてるんですよ、嬉しいです!

 

彼が出張先から、いつもよりも、たくさん連絡くれるんです。

 

写メもあったり、食べたもの、教えてくれたり、何してるかわたしを気にしてくれたり。

 

飲んでても、連絡くれたり、朝もラインのあとに私が既読してない時点で、電話もくれました^ ^

 

私、とても楽で嬉しいです♪

 

私は優美花さんのおかげで、楽に生きられるようになってきたし。

 

これからもっと良くなれるから出会えたことに感謝しています。

 

どんな本を読んでも、誰に相談しても、一向に何かが変わる兆しを感じたことはなかったのに。

 

優美花さんの言葉やアドバイス、導いてくれる方向に素直に気持ちを向けると、自然に今までになかったことが起きたりします。

 

 

昨日またミラクル起きてびっくりしました!

 

今まで、泊まりはしないできたし、彼は「うん」と言わなかったのに。

 

彼が出張で行ってきた◯◯、「うちらはいつ行くーー♪」って言ってみたら、

 

「そうだぁ、いつにする?」と言ってきました!

 

2周年記念日にいくことになりました!

 

びっくりしました^ ^

 

 

復縁を目指している彼と、昨日は なんと「ホテル」行ってきましたよー。

自分から誘って応じてもらうのって嬉しかったです。

 

 

奥さんにバレてから夜はやっぱり監視がすごいからLINEはしてません。

 

けど、その事件のおかげもありか、彼の気持ちが本当によく分かりました。

 

今日も仕事中に、「愛してる(ハート)」って言ってくれ、帰りは誰も見てないところでハグしてくれました(ハート)

 

 

優美花さん(ハート)

 

ヒーリングありがとうございます!

 

2週間連絡のなかった彼から電話がきました。

 

効果すごいです!!

 

ありがとうございます。

 

 

優美花さんこんばんは(ハート)

 

来週、彼と会う約束をしていたのですが、仕事が休めなくなったと急遽昨日会いに来てくれました(ハート)

 

縁結びヒーリングのおかげです(ハート)

 

 

ヒーリングありがとうございました(ハート)

 

彼が奥さんに間違えてLINEを送ってしまいバレて、監視が余計厳しくなってしまって。

 

携帯は取り上げられてたのですが。

 

今日、お休みが一緒だったので、奥さんに仕事といって、携帯も取り返して、会いに来てくれました(ハート)

 

まだまだ連絡取るには厳しいから、家に帰ってしまったらできませんが。

 

少しの時間でも一緒に過ごせて幸せです(ハート)

 

 

この度はヒーリングありがとうございました(ハート)

 

今付き合っている彼が、わたしと付き合う前から長年の腐れ縁のような彼女がいる事が分かり、色々と訳ありで別れたくても簡単に別れないようなので。

 

しばらく黙認して見守ることにしてたんですが。

 

昨日、その彼女に自分の気持ちを伝えようと彼の中で決めたみたいで。

 

彼から、その気持ちが聞けて本当に嬉しかったです(ハート)

 

ありがとうございます(ハート)(ハート)(ハート)

 

 

夏休みに1人でリッツ東京に泊まりたいと思い立ち、ホテル系列会員の彼に「リッツってどう?」LINEで聞いてみました。

 

そうしたら「良いと思う、俺が予約したらアップグレードしてくれるから予約しとく」との事だったので予約してもらいました。

 

初めてのホテルだったので、ワクワクしながら当日1人で向かいました。

 

しかし、向かう途中彼からLINEがあり「もうすぐホテルに着く」と‥。

 

1人で泊まってくつろぐはずだったので「へ?」という感じでした。

 

彼は予約当時から2人で泊まると思ってたみたいです‥。

 

思いがけず、50日ぶりに彼に会いました。

 

現在、距離置き中の様な感じなので前みたいにラブラブの雰囲気とは違いますが。

 

久しぶりに顔を見られたことは大きかったです。

 

ディナー時に、1周年記念のメッセージ付きプレートを出して頂きました。

 

1年は2ヶ月以上過ぎているのでビックリしていたら、彼は「仕切り直しだからね」と言っていました。

 

※ギクシャクし始めたのは1年記念あたりからです。

 

 

年末年始は彼も忙しいだろうなと思って私はビッシリ仕事をいれたのに、彼が毎日なんとか会おうと連絡をくれます!

こんなに彼が追いかけてくるなんて嬉しいです。

夏に奥さんにバレて音信不通だったのにこの劇的な変化凄すぎます!

 

 

今日は彼とラブラブできました(ハート)

 

奥さんにバレたから彼は仕事と言って早く家を出てお土産を買ってきてくれました^^

 

コーヒー飲みながらおしゃべりしてイチャイチャタイム。

 

お昼ご飯食べずに帰るまでずっと引っ付いていました。

 

「今度、息子も入れて、3人で温泉行きたいね。」とか。

 

「9月末に息子が修学旅行に行くから、その時は絶対泊まりくるから」とか言ってくれました。

 

 

彼と3ヶ月連続でお泊まりデートができました!

お泊まりデートの予定が突然、奥さんにバレてしまいどうなるかと思ったのに。

たったの5ヶ月後に叶って幸せです。

 

 

今日夕方に電話がきて、嬉しいことがありました。

 

「早く会いたいから、昼間に時間作ってもらおうかと思ったけど、俺も昼間はあけられなかったから、デートの日を少しだけ前倒しできる?」って。

 

今日、「早く会いたいと思ったからだよ」と言われました。

 

「前倒しにすると、その次のデート日まで空いちゃうから、その間にもう1個、追加しようか」って。

 

私自身も、苦しくて何かにモヤモヤしていたのに、ふつーに電話がきて、早く会えることになったうえに、追加でデートの予定が1個増えました^ ^

 

 

ヒーリングありがとうございました^^

 

昨日、彼と話せてないけどなんか彼は私のことが好きな気持ちが伝わりました。

 

彼のマッサージで想いが伝わるんです。

 

 

ヒーリング、ありがとうございました(ハート)

 

好きだった、男性から半年ぶりぐらいに連絡をもらいました(ハート)

 

しかも、二人!

 

また、逢おうって。笑笑

 

ありがとうございます♪

 

 

彼が「私のいるところに帰りたい。会いたい。大好き。綺麗。」と毎日言ってくれます(ハート)

 

「子供がいても、休み合えば会いに行くからね。」って言ってくれました^^


 

ヒーリングの効果出ました。

 

彼はシャイなところがありますが。

 

久しぶりに仲良く話せました。

 

ここんとこ、1ヶ月彼の約束を破ってしまい、あんまりしゃべってくれなかたけど。

 

今日は久しぶりに話せて嬉しかったです。

 

 

優美花さんのメッセージを拝見させて頂き、まだ終わりじゃないんだ、頑張ろうと言う気持ちになりました!

 

彼との関係はまだ終わっていないと信じて、実は彼と連絡とってみました!

 

そしたら、明日お昼にもまた会えることになりました。

 

ただ、そのときに私がしたことでかなり拗ねていたのですが、優美花さんの言葉を思い出して、あんまり甘やかすのも良くないなと思って…

 

あんまり冷たくすると私いなくなっちゃうよと言って切りました!

 

そうすると、さっきはごめんね。冷たかったよね、と謝ってきてくれました(はーと)

 

これはかなり進歩ですよね。

 

 

優美花さんのアドバイス通りに楽しい時間過ごせるようにしたら、先程、彼から彼女と旅行中にかかわらず電話が来ました(はーと)

 

旅行中は「電話しないで」と言われてたのでかけなかったのですが…

 

心配だからかけてきてくれたみたいです。

 

優美花さんのアドバイスのおかげで、今までかなり順調にきています。

 

 

すごーい^^

 

みんな彼と幸せになって嬉しいです。

 

こんな風に、奥さんバレしても別れてしまったとしても。

 

あなたも彼から今まで以上に溺愛されるようになりますよ。

 

 

 
 
 
2人のご縁をしっかりと結んで彼から溺愛される縁結びヒーリング❤︎
 
 
こんな方法で毎日、あなたと彼に送ります。
 
 
まずはあなたと彼に癒しのヒーリングを送ります。
 
 
まずはあなたのハートのチャクラを癒します。
 
私って彼に愛されているのかなぁ。。。
 
いつか彼に捨てられるんじゃないか。。。
 
そんな不安やモヤモヤを癒して、愛され体質になるようヒーリングを送ります。
 
 
そして彼のハートのチャクラも癒します。
 
男性って意外と繊細です。
 
あなたとの距離があいてしまっているのも、仕事だったり親や子どものことだったり。
 
あなた以外のことが原因で疲れてしまうと恋愛モードになりにくいんです。
 
だから彼の疲れた心を癒して恋愛モードになりやすいようにヒーリングを送ります。
 
 
 
癒された後はあなたと彼のご縁を強力に結ぶ後縁結びヒーリングです。

 

 

 

そして、あなたと彼のご縁がしっかりと結んで、彼に1番に溺愛されるようにヒーリングを送ります❤︎
 
 
 

 

 

 

ドキドキ縁結びヒーリング 30日コース   

価格‥33,000縁

内容
・縁結びヒーリング30日間
・癒しヒーリング30日間

 

1日あたり1,000縁

 

彼との関係性やあなたのマインドの状態によって効果の出方は個人差が大きいです。

 

なので30日が最小単位にしています。

 

30日コースはヒーリングのみでカウンセリングはついておりません。

 

相談したいことが出てきた場合はセット価格のカウンセリングをお付けください。

 

 

※潜在意識を書き換えるのには最低3ヶ月かかります。
 
途中で止めてしまうと後戻りをしてしまうので、戻ることなく進み続けて結果を手に入れたい場合は継続をオススメします。
 
 
 
◆縁切(浄化)ヒーリング◆ 
 
彼に奥様、彼女、セフレなどライバルがいる場合、彼とライバルのご縁切ヒーリングです。
 
彼とライバルのご縁を切り、ライバルの方が彼以外のパートナーや生きがいを見つけて幸せになるようにヒーリングをします。
 
旦那さんと離婚したい方のご縁切り。職場で嫌がらせをしてくる人がいる。という場合にもご利用いただけます。
 
ライバルの方を不幸に陥れるようなものではありません。
 
なので縁切が叶ったから自分に悪いことが返ってくるということもありません。
 
 
週に1回、ライバルの方(1名)へ縁切ヒーリングを送ります。
 
 
※縁切ヒーリング単体で行うと負の念が生じやすいため、単品での販売は行っておりません。
 
宝石ブルー4回   4,800縁

 

 

 

お支払い方法:銀行振込、Paypal(クレジットカード)
 

 

 

※注意事項※

 

・結果の現れ方には個人差がありますのでご了承ください。

 

・効果が出ない等の返金は行っておりません。

 

・フィードバックは行っておりません。

 

・守秘義務がありませうので、いただいた個人情報が漏れることはありませんのでご安心ください。

 

・ヒーリングは医療行為ではありません。

 

・お支払は3営業日以内にお願いします。期限を過ぎたら自動キャンセルとさせていただきます。(遅れる場合はご連絡ください)