●不倫恋愛から結婚を叶える!魔法のzoom・電話・対面カウンセリング

 

 

神田ゆみかです。

 



 

こんなお悩みありませんか?

 

・もうお前とは付き合えない。と一方的に別れを告げられた。

 

・不倫の彼に結婚は考えられない。離婚は考えていない。とショックなことを言われた。

 

・不倫恋愛で奥様にバレて彼と会うことが出来ない。

 

・自爆や大喧嘩をして既読スルー。

 

・ LINEブロックや、着信拒否され音信不通。

 

・彼に飽きられてしまいS☆Xレス。

 

・いいかげんにセ☆レを抜け出して本命彼女になりたい。

 

・いつも彼に振り回されて疲れてしまう。

 

・彼との距離があいてしまって以前のようにラブラブな関係に戻りたい。

 

 

今がどんな状況であれ、全く関係ありません。

 

 

不倫恋愛からだって大好きな彼と結婚は叶えられます。

 

音信不通になった彼から毎日、連絡が来て溺愛されるようになります。

 

 

遠距離だろうが、新幹線に乗って、お誕生日やクリスマスに会いに来てくれたり。

 

彼が既婚者だろうと年末年始もあなたに会いに来てくれるようになります。

 

S☆Xレスだってカンタンに解消して、毎回激しく彼に求められるようになります。

 

 

 

 

 

実際に、神田優美花のカウンセリングを受けた方の感想とご報告です。

 

 

彼から連絡きました!1年半ぶりに!!

しかも彼は離婚していたんです!!

私がずっと望んでいたことです。

そして「やり直したい」と言われて復縁できました。

LINEブロックが解消されて、思い出の写真たちも復活しました。

本当にありがとうございました。

 

 

縁結びヒーリングありがとうございました^^

夏休みの前半、自宅に帰った彼が1日早く私のお願いを聞いて単身赴任先へ帰宅してくれました(ハート)


愛犬と3人で旅行、


野球観戦、


単身赴任先の2人の自宅でゆっくり、たっぷり一緒に過ごすことができました^^(ハート)


優美花さんとカウセリングを受けて、彼も自宅に帰ってもいっぱいLINEをくれました。


落ちついて、穏やかに彼が自宅に帰っても過ごすことができました^^

昨日、ヒーリングの終了のメールを頂いた頃に
 

彼から今後のこと2人で住む自宅探しのこと話しをしてくれて、彼の想いを伝えてくれました^^

そして、私も彼に自分の想い、どうしたいか?ちゃんと伝えて話し合ったところです^^


自宅探しは離婚した時にスグに2人でお気に入りのお家で住めるように決めておく。


たまにそちらに2人で行って2人で住むまでは別荘的に維持したいこと。が彼の考えでした^^

 

 

今日夕方に電話がきて、嬉しいことがありました。

 

「早く会いたいから、昼間に時間作ってもらおうかと思ったけど、俺も昼間はあけられなかったから、デートの日を少しだけ前倒しできる?」って。

 

今日、「早く会いたいと思ったからだよ」と言われました。

 

「前倒しにすると、その次のデート日まで空いちゃうから、その間にもう1個、追加しようか」って。

 

私自身も、苦しくて何かにモヤモヤしていたのに、ふつーに電話がきて、早く会えることになったうえに、追加でデートの予定が1個増えました^ ^

 

 

◯◯作戦とっても喜んでもらえました(ハート)

 

今まで本当に苦痛でしかなかったメイ◯ラブですが、今は最初から最後まで、その後までずっと幸せです(ハート)

 

 

優美花さんの回答、もう、目からウロコでした笑

客観的にみて体からはじまってないんだ!?って笑

いきなり衝撃をうけました^ ^

「付き合いはじめの時に楽しまなきゃもったいない♪」という優美花さんの言葉に

本当にそうだなーーっ楽しもうって思いました(ハート)

◯◯があったことも幸せなんだよと教えてもらって

そっかー彼がんばってくれたんだ!しあわせだなー(ハート)と思って

ちょうど彼から連絡がきたので素直にうれしいを表現しました(ハート)

優美花さんからアドバイスいただいて思ったのは
 

きっとこれまで、自分の思い込みで恋愛をややこしくしてきたのだなあということ。

わかりやすく教えてくださってありがとうございました。

 

 

ミラクルが起きてるんですよ、嬉しいです!

 

彼が出張先から、いつもよりも、たくさん連絡くれるんです。

 

写メもあったり、食べたもの、教えてくれたり、何してるかわたしを気にしてくれたり。

 

飲んでても、連絡くれたり、朝もラインのあとに私が既読してない時点で、電話もくれました^ ^

 

私、とても楽で嬉しいです♪

 

私は優美花さんのおかげで、楽に生きられるようになってきたし。

 

これからもっと良くなれるから出会えたことに感謝しています。

 

どんな本を読んでも、誰に相談しても、一向に何かが変わる兆しを感じたことはなかったのに。

 

優美花さんの言葉やアドバイス、導いてくれる方向に素直に気持ちを向けると、自然に今までになかったことが起きたりします。

 

 

昨日またミラクル起きてびっくりしました!

 

今まで、泊まりはしないできたし、彼は「うん」と言わなかったのに。

 

彼が出張で行ってきた◯◯、「うちらはいつ行くーー♪」って言ってみたら、

 

「そうだぁ、いつにする?」と言ってきました!

 

2周年記念日にいくことになりました!

 

びっくりしました^ ^

 

 

遠距離の彼が、昨年はクリスマスも年末も新幹線に乗って私に会いに来てくれました!!


一昨年もその前の年も「無理です」の一言で片付けられたのに奇跡です!!

本当にありがとうございます!!

 

 

優美花さんのアドバイス通りに楽しい時間過ごせるようにしたら、先程、彼から彼女と旅行中にかかわらず電話が来ました(はーと)

 

旅行中は「電話しないで」と言われてたのでかけなかったのですが…

 

心配だからかけてきてくれたみたいです。

 

優美花さんのアドバイスのおかげで、今までかなり順調にきています。

 

 

彼が「こんなに気持ちいいS☆Xははじめて!」と喜んで毎回、求められるようになりました。

優美花さんのテクニック凄すぎます!」

 

 

奥さんにバレて2ヶ月以上既読スルーだった彼から返信が来ました!

しかも、半年ぶりに彼に会うこともできたんです!!

嬉しすぎます。

優美花さん、本当にありがとうございます。

 

 

なるほどー!

いろいろ試してみようって

夜の仲良しもなんだか楽しみになりました♪

確かに、日々鍛えられる感触があったし笑

彼が何回でもしたいって

復活してからまた求めてくれるのでなんか結果うれしいです^ ^

 

 

今日の昼間には、「来月の◯◯方面のデートいつにする?」と、前から話題にしていた1日デートの約束を入れようとしてきてくれたのが、びっくりです!

 

確実に、今までとは違うことなので、彼になんらかの変化はもたらしていると思います。

 

 

彼との距離が離れてしまたのは、親子関係に原因があると気付きました。

カウンセリングのワークで、凍りついていた何かが溶けて、心があたたかいような感じがしました。

カウンセリング後に、母と食事に行ったんです。

そしたら、初めて、遠慮しないで本音で話すことが出来て、母と一緒に過ごす時間が心地よかったです。

一週間後、母から「相談したいことがある。」と連絡がありました。

すると、550万円、生前贈与をしたいから、受け取って欲しいと言われて驚きました。

母との関係が良くなると、いつも、彼へのLINEは、私から送るのに、彼の方からもメッセージが来るようになって、1年ぶりにお泊まりデートも出来ました。

 

 

カウンセリングを受ける前は、不倫恋愛の彼から愛されている自信が持てず、奥様への嫉妬で苦しみ、なかなか会ってくれない彼を責めて、泣いてばかりの毎日でした。

更に、彼から「もうお前とは一緒にいられない。」と一方的に別れを告げられて、やっぱり、私は愛されていないんだと、悲しみのドン底でした。

優美花さんから、「彼と会えない期間は自分磨きのチャンス。」と言ってもらい、 傲慢なインナーチャイルドを癒すワークで、心が温まりました。

ワークのおかげで、彼に愛されていることが、わかったので、今までは遠慮して言えなかった、本音も彼に話せるようになりました。

今まで、彼からのLINEの返信は返ってきたり、来なかったりでしたが、カウンセリングを受けた後は、返信のスピードがどんどん早まりました。

そして、3ヶ月後に、無事に復縁出来ました。

復縁後は彼が「可愛い」と言ってくれたり、新車でドライブデートに連れて行ってくれたりと、家に泊まりに来てくれるようになったんです。

復縁前よりずっとラブラブになれて幸せです。

 

 

 

彼の携帯を、奥様に見られたことで、関係が完全にバレて、連絡が取れなくなりました。

4ヶ月も音信不通は本当に辛いし、この先も繋がるかなんて不安で仕方なかったところ、優美花さんに「彼に直接なにかしなくてもマインドを整えれば復縁出来ますよ。」と励ましていただき、凄く楽になりました。

連絡をしたいけれど、そのタイミングも全くわからなかったのに、マインドを整えていたら、優美花さんの言う通り、今だとわかりました。 気がついたら、ちょうど、仕事で彼と会うチャンスがありました。

そこで、こっそり彼に聞いたところ、連絡しても「大丈夫だよ。」とあっさりOK。

無事に復縁出来ました。

今日は、仕事で、周りにたくさん人がいたので、あまり話せませんでしたが、やっと、彼と連絡を取ることが出来るようになって嬉しすぎます。

復縁期間中はとても辛かったですが、これから、幸せな人生を送っていくうえで、マインドを整えられたので、これはこれで、必要な時間だったんだなと思いました。

優美花さん、本当にありがとうございます。

 

 

 

カウンセリングでは、頑固なインナーチャイルドに囲まれて生活していることがわかり驚きました。

復縁するためのコツがわかったので、不安や寂しさから解放されました。

優美花さんに「キラキラしていれば、会えなくても必ず彼に伝わる。」って言われて、本当にその言葉に支えられています。

先日は、音信不通だった彼が、お誕生日だったので、おめでとうメールを送ったんです。

そしたら、「ありがとう。元気?」って、1年ぶりに彼から返信が来て嬉しすぎます。

本当にありがとうございます。 これからも、コツコツ思考の修正を頑張っていきます。

 

 

 

今日はありがとうございました。

やさいい笑顔と口調でほっとしました。

ほんわかしていながら”ズバッ”と言ってもらえて自信がつきました。

話しているうちに気持ちが整理でき、かなりスッキリしました。

迷いがあったのが”こうしてみよう!”と進む勇気とゆだねる気持ちが出て来ました。

大好きな彼を信じて待ちつつ、今をいやして充してくれる人ともう少し会ってみたいと思います。

今日はお話して、良かったです。

大好きな彼を信じていいんだと確信が持てました。

ありがとうございました。

あと、現在と未来のワークはいいですね!

ワクワクが止まらなくなり、大丈夫だよーという気持ちになれました。

 

 

 

今まで、仲良しだった彼が、急に家庭を持っている私に対して「結婚している人を好きになるわけがない。」と悲しいことを言われました。

もう彼に嫌われたと思っていたのに落ち込んでいました。

なので、カウンセリングで、彼は私のことを好きだってことに、確信が持てるようになって嬉しかったです。

までは二人で会っていたのに「今度俺と会うことは旦那さんに言った?」「次は旦那さんとも3人で食事をしよう。」とやたら、旦那に絡めてきたりと、彼の態度の急変に落ち込んでいました。

優美花さんに「彼は◯◯さんのことを好きな気持ちを必死で隠していますね。」と言われて、
彼の謎の態度の意味がわかり、ネガティブな妄想がピタッと止まりました。

数秘では、「彼は正義感が強い人なんですね。」と彼の特徴をズバッと言い当てられてびっくりしました。

私と彼の今後の流れも観てもらえて、急変した彼への具体的なアプローチの作戦が立てられて心強いです。

ありがとうございます。

 

 

私はとても未来のことを不安に考えてしまいます。

彼との将来についても不安でいっぱいでした。

その私に、数秘術を使って、とてもわかりやすく、未来のおこりやすい現象を教えていただけて良かったです。

おかげで、その不安がするっと消えたんです。

そして、未来の対策を事前に考える事が出来るので非常に有意義でした。

毎月、受講を通して振り返り、未来予想をするのもいいと思いました。

 

 

時間をかけずに、すばやく結果にたどりつけるのは凄いと思いました。

優美花さんの人柄、カウンセリングの時の笑顔が素敵で心オープンに進められました。

今まで、彼と復縁したいなんて、誰にも相談出来ず不安だったので、 とても救われました。

本当にありがとうございました。

 

 

いかがですか?あなたも彼女たちのように幸せになれますよ^^

 

 

 

 

「こんな言い方をしたら彼に嫌われるかな。」

 

「彼は私のことをどう思っているんだろう。」

 

「やっぱり彼は家族の方が大切なんだ。」

 

ついつい彼の言動に一喜一憂してしまい夜も眠れない。

 

LINEの返事がないとショックで寂しくて立ち直れない。

 

 

そんな、苦しみと不安から解放されて、自分に自信を持てるようになります。

 

そして、彼に遠慮することなく、自然体で楽にいられるようになります。

 

 

そして、彼から「会いたい。」「デートしたい。」と、LINEも電話もたくさん来るようになって。

 

今までよりさらにラブラブな関係を築けますよ。

 

 

 

 

実は、私も以前は、友人から「男を見る目だけはないよね。」と言われるほど、付き合う男はダメンズ続き。

 

付き合っていたと思っていた男性からは突然「彼女ができたからもう会えない。」と言われたり。

 

えっ!?私ってセフレだったのとショックを受けたり。

 

不倫恋愛では彼の気持ちがわからず、いつも 不安でいっぱいで。

 

イライラするし体調もすぐれず、泣いてばかりで仕事も手につきませんでした。

 

風◯勤務が彼にバレて。

 

「そんな汚い女を選ぶわけない。」と言われたショックで仕事ができなくなって収入が激減したり。

 

彼に自分の気持ちをわかってほしくて激しく自爆を繰り返し。

 

既婚彼の奥様に自ら関係をバラしに行って

 

「もう、この関係は終わりにしよう。」と立ち去られて、

 

 人生のどん底に落とされたような気持ちを味わいました。

 

音信不通になった既婚の彼となんとか復縁したくて、『別れさせ屋』を使った経験もありますよ。

 

既婚彼の奥様にバレて、ある日とつぜん「慰謝料を請求する!」と電話がかかってきて脅され、探偵をつけられた怖い経験もしました。

 

 

恋愛がうまくいかなかった時の私は、すごく彼に認めてほしかったんですよね。

 

他の人より一生懸命やらないと彼に愛してもらえない。

 

すごくすごく不安でいつも彼の顔色を伺って。

 

遠慮して窮屈な毎日を送っていました。

 

彼の言動全てをネガティブに変換していた不幸体質でした。

 

 

彼との将来の投資だと思って、彼に貢いだり、恋愛成就系のセミナーで勉強したりと、彼に振り向いてほしくて使った金額はなんと、3000万以上。

 

そんな苦労してばかりの恋愛続き。

 

10年以上も実践で超高級店で風俗嬢としてお客様のことは喜ばせていたのに、恋愛となるとボロボロ。

 

 

ありとあらゆる分野のことを学んで振り返ると、コツをしっかりと掴めば、お金を使わなくても簡単に欲しいものを引き寄せられることがわかりました。

 

今は愛もお金も、人脈も情報も、欲しいものをサクッと引き寄せる強運体質です。

 

そして、好きな時に好きな場所に行って、好きな人と過ごす、自分らしく充実した人生を送って、幸せな毎日を過ごしています。

 

今までのダメンズとは比べものにならない超ハイスペックの彼に溺愛されて幸せな日々を送っています。

 

お付き合いが始まって奥様バレ→とんでもない監視&慰謝料請求と事件もありましたが。

 

全部乗り越えてプロポーズされました。

 

私が喜ぶことが彼の幸せ。

 

高級レストランに毎週連れて行ってくれたり。

 

一流ホテルでまったりデート。

 

札幌でウニが食べたいと言えば苦しいほどウニを食べさせてくれるし。

 

沖縄でスキューバダイビングをしたいと言えば沖縄に連れて行ってくれます。

 

こんな風に地方や海外にも私の行きたい場所へ連れていってくれます。

 

もちろん欲しいものもすぐに買ってくれますよ。

 

 

私は強運体質になるまでに、たくさんの勉強をして来ました。

 

私が幸せな強運体質になった方法を、同じ想いで悩んでいるあなたにお伝えしたいと思ったんです。

 

私が今まで学んで来たことを体系化したのが、このオリジナルのzoomカウンセリングのメソッドです。

 


カウンセリングでは、相談内容に応じて、タロット、コーチングやNLPをベースにしたオリジナルワーク、心のブロック解除ヒーリングやインナーチャイルドを癒します。

 

 

あなたの不安を解決し、欲しい未来をサクッと手にいれる戦略を立てます。

 

スッキリして、あなたのエネルギーも高まりますよ。

 

すると大好きな彼はあなたにメロメロ。

 



 

 

もちろんビデオオフでお顔出し無しでお受けいただけます。

 

 

神田優美花のカウンセリングを受けた方からは、こんな成果のご報告をいただいております。

ドキドキ奥様バレから復縁できました♪

ドキドキ彼が離婚しました!

ドキドキ彼の離婚後すぐに一緒に住めるお家を見に行っています♪

ドキドキ彼が指輪をプレゼントしてくれました♪

ドキドキ2度の自爆の後、3ヶ月で無事に復縁できました。

ドキドキもう関係が終わる寸前からV字回復しました。

ドキドキ海外旅行デートに行けました。

ドキドキ新車でドライブデートに連れて行ってもらいました。

ドキドキ沖縄旅行に行けました。

ドキドキ彼の野球の応援にこっそり連れて行ってもらいました。

ドキドキ1年ぶりにお泊まりデートが出来ました。

ドキドキ復縁した彼が新しいお家にお泊まりに来てくれました。

ドキドキ復縁後は彼が「可愛い」と言ってくれるようになって、以前よりずっとラブラブになりました。

ドキドキ奥様にバレて音信不通から3ヶ月で復縁出来ました。

ドキドキ1年半、音信不通だった彼からメールの返信が来ました。

ドキドキ1年半LINEブロックだった彼と復縁しました。

ドキドキマインドを修正していたら、キツイことばかり言っていた彼が、別人のように優しくなりました。

ドキドキネガティブな妄想が止まりました。

ドキドキいつも私発信だったのに、彼からもLINEが来るようになりました。

ドキドキ彼からの返信は2日後くらいだったのに、どんどんスピードが速くなって、今では30分以内には返ってきます。

ドキドキ迷いがあったのが”こうしてみよう!”と進む勇気とゆだねる気持ちが出て来ました。

ドキドキ大好きな彼を信じていいんだと確信が持てました。

ドキドキ彼は私のことを好きだってことに、確信が持てるようになって嬉しかったです。

ドキドキ彼の謎の態度の意味がわかり、ネガティブな妄想がピタッと止まりました。

ドキドキどのアドバイスも的確で、真っ直ぐに私の心に入って来る不思議な感覚でした。
 

 

あなたも彼女たちに続きませんか?

 

 

 

ふんわりリボン神田優美花のカウンセリングの最大の特徴ふんわりリボン

 

夜の経験15年の実体験×彼に愛されたくて幸せになりたくて学んだ総額3000万円以上

 

体験と学びの量が桁違いです。

 

ベル男性心理、実践テクニック、夜の仲良し、潜在意識とあらゆる角度からのアドバイスが可能です!

 

彼に具体的にどんな風にアプローチをしたら良いかが知りたかったのに、潜在意識やマインドの話にすり替えられて知りたかった答えが返ってこない。

 

そんな経験ありませんか?

 

私は潜在意識のスペシャリストでもあり、男性心理・夜の仲良しともに実践テクニックのスペシャリストでもあるので、どんなお悩みにも的確にアドバイスができます。

 

 

ベルどんなお悩みも否定しません!

 

私、自身たくさんのカウンセラーさんに相談をしましたが、不倫・風俗と人に言えない経験ばかりで、否定されて悲しい思いを何度もしました。

 

変わりたいけれど、やめられないのはきちんと理由があります。

 

表面的な内容だけで判断せずに、根本の原因を掘り下げてお悩みをお聴きしますので、否定することはありません。

 

 

 

カウンセリングの概要は、こちらになります。

 

 

【zoom・電話カウンセリング料金 】

 

ドキドキ120分  35,000縁

 

ドキドキ90分   30,000縁 


ドキドキ60分   25,000縁


ドキドキ30分   15,900縁

 

 

延長30分   6,000縁   (スケジュールの都合によってお受けできない場合があります)

 

 

Zoomカウンセリング方法

 

zoomカウンセリングの場合、こちらからお送りしたリンクを、ワンクリックするだけで簡単にカウンセリングに入れます。

 


 電話カウンセリング方法


こちらかお電話をおかけしますので通話料の負担はありません。

 


カウンセリングの時間は10:00〜22:00開始のお時間で行っています。

 


 

 

【東京対面カウンセリング】

 

ドキドキ120分  35,000縁

 

ドキドキ90分   30,000縁 


ドキドキ60分   25,000縁


 

場所はグランドプリンスホテル新高輪 ラウンジもみじ で行います。

 

 

 
 
住所 東京都港区高輪3−13−1 1F
 
新幹線・JR・京急線 品川駅(高輪口)徒歩9分
 
都営地下鉄浅草線 高輪台駅 徒歩7分
 

 

 
季節ごとに変わるケーキセットを食べながらお話しましょう♪
 
ケーキセット代はカウンセリング料金に含まれています。


対面カウンセリングの時間はラウンジが開いている10:00〜18:00開始のお時間で行っています。

 

 

 【LINEカウンセリング】


ドキドキ30日間  33,000縁



・期間内無制限で質問が可能です


・48時間以内にお返事させていただきます


・チャット形式ではありません

 


 

 

 


 【注意事項】

 

・カウンセラーには守秘義務がありますので相談内容が外に漏れることは一切ありません。

 

安心してありのままをお話しくださいね。

 

・お支払方法は銀行振込、クレジットカードがご利用いただけます。


※お申し込みより3営業日以内にご決済ください。(確認出来ない場合は自動キャンセルとなります。遅れる場合はご連絡ください)