はじめまして。 | ドラさんに恋して

ドラさんに恋して

映画「モンスター・ホテル」シリーズについて書いています。

このブログでは、映画「モンスター・ホテル」シリーズについて書いています。

 

わたしは現在幼い子どもが二人いる働く母で、普段あまり自分の時間というものがありません。

そんな中でたまたま見た「モンスター・ホテル」の主人公ドラさんことドラキュラ伯爵のことが好きになってしまい、シリーズ全作品を英語の勉強もかねて何度も見返しています。

 

久しぶりに「この映画好きだな~」と思えた気持ちを大事にしたいと思い、感想や、調べて分かったことなどをつらつらと書いていきたいと思っています。完全なる自己満足ですが、備忘録も兼ねて楽しくやっていきたいと思います。

 

もしわたしと同じようにドラさんファンになった方がこのブログを見つけて読んでくれたら、とてもうれしいです。

それではよろしくお願いします。