連休の最終日に、姉夫婦達に誘われて信州に行ってきました口笛 車ダッシュ



目的は「信州牛と松茸づくしの御膳」ですニコニコ



豪華御膳というだけあって、松茸料理が何と9品もあって、それは見事なものでしたきのこ焼肉



焼き物、天ぷら、土瓶蒸し、信州牛との蒸し焼き、すき焼き、信州牛とのコラボ鍋、松茸ご飯、茶碗蒸し、お吸い物



全ての料理に新鮮で、最高級の松茸が、惜しげもなく入っていて、それはもう至福のひとときでした爆笑飛び出すハート






そこで大問題が 爆笑びっくりマーク



次々と運ばれてくる料理に夢中のあまり、完全に写真を撮るのを忘れてしまいました 笑い泣きガーン



豪華な松茸料理を前にしたら、スマホ📱なんて弄っておられませんよおいでニコニコ



という訳で、松茸づくしのネタはこれでおしまいです爆笑


美味しそうな個別の松茸料理が紹介なしとは、何ともお粗末な限りですねニコニコアセアセアセアセ



食事の後で、バッチリ温泉♨️に入ってきました口笛


露天風呂にも足を伸ばしましたよ照れ飛び出すハート



これはもちろん写真は撮りません笑い泣きアセアセ



 


こちらの旅館の目玉の一つの間欠泉です爆笑ダッシュ


木々の間から、時間がくるとお湯が噴水のように吹き上がりますニコニコ笑い


場所が場所だけにちょっとした見ものでした照れ




それから、こちらはおまけです下差し








こちらの旅館のマスコットの可愛いヤギ🐐さんがお出迎えしてくれますニコニコルンルン


とっても人懐っこいヤギさんで、すぐに寄ってきて顔を見せてくれましたニコニコ飛び出すハート




こんな感じで、信州の豪華松茸御膳のドライブは終わりを告げましたチュー



写真がないと、全く味気ないですね泣き笑いアセアセアセアセ



でも贅沢な至福のひとときを過ごすことができました爆笑


姉夫婦には感謝感謝です🙇‍♀️