DEAR...A-image013.jpg

DEAR...A-image015.jpg



今年もあゆのカウントダウンライブに参戦してきました。

チケットがなかなか入手出来ず心配でしたが、知り合いのおかげで何とか6年連続の2日間参戦となりました。



音符30日
12時頃に行ってグッズの列へ。早く行ったのにも関わらず、去年を上回る長蛇の列ガーン

2時間半並んで、売り切れ無く目的のグッズ購入チョキ

寒くて冷えきったのでそばで暖をとりました。

DEAR...A-image014.jpg

たこ焼きは食べなかったけど、あまり評判良くなかったなぁニコニコあせる

そばとたこ焼きのテントの近くには、可愛いあゆぱんドキドキ

DEAR...A-image012.jpg

その後は友達と写真撮ったり、話したりして会場入り。
座席は2階Fでしたが、センターステージでめっちゃ見やすかったですチョキ


音符31日
早番だったので、紅白観てから会場へ。

30日以上に人が多くて友達見つかりにくかったですが、コス集団のおかげで何人かとは会えました!

開場始まり、人が落ち着いてからみんなと合流して会場入り。

この日は1階J。
めっちゃ見易い席でしたドキドキ
サインボール近くに来たけど、隣のカップルがゲットしました。
欲しかったなぁしょぼん

セットリストはこちら



01:Last angel
02:Duty
03:is this LOVE?
04:Marionette

10周年で台湾行ったの思い出して懐かしかった!!パフォーマンスもパワーアップしてた音符

05:Free & Easy

06:Endless sorrow
07:Dearest-HEAVEN-CAROLS-Together When...

このメドレーは聴きながらうるうるしょぼんしょぼん
いつもリアルタイムなあゆに驚きです。
完全に自分の世界入ってました。


08:Humming 7/4
09:Bold & Delicious
10:Mirrorcle World

11:SEVEN DAYS WAR

ここでカウントダウンニコニコ
今年も聖地で年越し出来た事に感謝ドキドキ
よちおさん、「あけましたおめでとうございました」で挨拶にひひ


12:evolution
13:Boys & Girls
14:Dream ON

31日には弟くん登場!
生で聴いたらめっちゃかっこよかったラブラブ!

アンコール
15:Love song
16:Virgin Road
17:MOON

18:Trauma-AUDIENCE-Fly high-flower garden

このメドレー最高!!
ノリノリ音符で踊ってましたにひひ


19:Thank U
20:do it again

「do it again」

意味深な終わり方。
ツアーにどうつながるか楽しみ!!



ツアーからはついに!!

よちおさんMC&野村シンジケートの復活ですニコニコ
待ってました!!


。。。の反面、寂しい事実も。
大好きだったダンサーChisaちゃんがダンサー卒業です。
ライブで会えるのをずっと楽しみにしてた一座の大事な一人しょぼん

でも、あゆとChisaちゃんのW結婚ということでおめでとうドキドキ


Chisaちゃん今までありがとう。楽しそうな笑顔と、元気なキャラクター大好きでした!!

膝の治療大変だけど、旦那さんと幸せになって乗り越えてね!!


長いライブレポでしたが、お付き合い頂いてありがとうございましたニコニコ