…といっても自分のではないよ。


専門学校の友達の結婚式に行ってきました。


気分が落ちていましたが、友達の顔を見たら元気出た。

専門学校の先生も来て、すごく安心した。
やっぱり友達っていいねニコニコ

受付にはこんな可愛い置物。
DEAR...A-100530_153610.jpg


友達のドレスも可愛かったぁ。

やっぱりウェディングドレスは憧れるよねぇ。


お料理は和風テイストのフレンチコース。

美味しかったよ。

メインのお肉料理がハート型ドキドキ
大当りでした。


DEAR...A-201005301830000.jpg


デザートはブッフェで可愛いのがいっぱいひらめき電球


DEAR...A-201005301855001.jpg

DEAR...A-201005301855000.jpg


お腹いっぱいで食べきれなかったけどガーン


新郎新婦の幸せモードだけでお腹いっぱいになっちゃいましたニコニコ



友達に元気ないって言われちゃったガーン

最近忙し過ぎたり、色々あったりして大変だったからなぁ。


やっぱり笑顔でいないとねニコニコ


自分が元気でいないと利用者さんに心配かけちゃうし。

今日は夜勤。あれから夜勤が怖くなっちゃったけど…

とりあえず頑張って来ます!!