勢いで行ってしまいました。

当初は都合により断念するつもりでしたが…

今朝、鶴の一声ならぬ


「師匠の一声」で参加決定(笑)


11時頃に会場到着して、プレゼント会参加券げっとん音符


リハーサルから、2回目までしっかり見届けて来ました!


リハーサルではイヤモニの調子が悪いのか、歌いにくい様子。

イヤモニを外してリハーサルしてましたニコニコ


本番ではイヤモニ使わず歌ってたよ~。


キラキラ1回目キラキラ

セトリ

1、Over the clouds
2、Diamond
3、久遠の河


白のフリルシャツと黒のスーツっぽい衣装に、黒のロングカーディガンをはおって登場!!
(alan曰く、Over the cloudsのカッコいいイメージ)

寒そうにしてたけど、「綺麗なのを見せたい」と頑張ってくれてました。


プレゼント会は流れが早くてほとんど話せなかったガーン

キラキラ2回目キラキラ

2回目はサイリューム持って盛り上がりましたアップアップアップ
衣装が変わって、白のタートルとミニスカートに白いコートをはおって登場!!
可愛い感じでした。
alanちゃん曰く、懐かしい未来とかDiamondをイメージしたそうにひひ


セトリ

1、Over the clouds
2、Diamond
~MC~
ワンマンライブの話してた音符

3、懐かしい未来~longing futere~
(みんなで合唱)


スタッフはプレゼント会に移ろうとしたけど、

alanちゃんが「チベット民謡歌いたい」

と言い、急遽チベット民謡も歌ってくれましたドキドキ


プレゼント会では、alanちゃんが「一人一人とゆっくり話したい」と言ってくれて、少しお話出来たよチョキ


先日作ったピグ

DEAR...A-未設定


を見せたら、
「これ私?最後の衣装だね。ありがとう。」
って言ってくれたドキドキ

スタッフさんに急かされたので、手紙渡して終わりました。

初めてまともに話したので、嬉しくてポスター受け取るの忘れかけたのは内緒(笑)


イベント終了後はレディースメンバーとまったりして帰宅しました。

3人でアイスをシェアし合って食べたよニコニコ

DEAR...A-100206_181124.jpg


本当にいい1日でしたドキドキ
今日行っておいて正解でした!!

alanの神に呼ばれたのかな??



今日参加された家族の皆様、alanちゃんへ。

寒い中お疲れ様でした!
風邪引かないように気を付けましょうねニコニコ


明日もイベントがありますが、夜勤の為不参加です…しょぼん

明日参加の皆様、楽しんできってね。