alanのファーストコンサートの初日を迎えました。

もちろん(?)私も讃歌してきました。

朝5時に家を出て、会場に着いたのは夕方4時半頃。楽しい仲間達と気ままにドライブしながら楽しく向かいました。

着いてグッズ購入♪


そして、ライブスタート。
なんと最前列のセンターという神席ドキドキ

ライブ内容はネタバレしませんが、めっちゃ良かったアップアップアップ

初日ということで色々ありましたが…(笑)


これから行く皆さんも期待してていいかと思います音符
ライブが終わって帰って来たのは朝6時。

日帰りで名古屋遠征というハードな旅でしたが、楽しい仲間と一緒で有意義な1日となりました。
少し発散も出来たかな??

長い間運転してくれた方、道中一緒だったみんなありがとう。

会場で会ったたくさんの家族の皆さんもお疲れ様でした。
遠征メンバー多くて、関東でのイベントみたいな感覚でした(笑)


明日からまた仕事。
しばらく仕事を休みがちだったので、頑張って仕事して行かなきゃね。

alanライブの事を思い出して前向きに頑張っていきます。

alanちゃん、素敵な1日をありがとうドキドキ
では、今日は1日まったりするかな得意げ