乳がんとは全く関係ないけど滝汗


どぉーーーか!皆様‼️






スーパーへ行った際

午後の紅茶のコーナーに



めめの

クリアファイル


見つけましたら


1枚でいーんです‼️


午後の紅茶シリーズ

4本購入で

1枚もらえます

🥺🥺🥺


紅茶は飲んでください!

紅茶代

送料は払います🥹🥹🥹🥹🥹


見つけたら買ってください

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



ダスコ地方のスーパー


入荷予定ありません😭の返事しかないです🥲

診察ブッチして8店舗探し回りました🥹



無いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


電話で問い合わせもしました笑い泣き


無いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




見つけたときは


お願いしますです🥹🥹🥹🥹🥹


必ずお礼をします!ダスコの身体を使ってでも🥹




見つけたら👀‼️

お願いしますぅーーーーーーーーーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き