やっと😍


やっと❗️😍


やっと
自名義❣️
活躍した〜
ヽ(´▽`)/❤️

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ
デレデレSnowManのドーム公演デレデレ
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



はじめて自名義で当たったデレデレ

いつもは娘🐝に連れてってもらったけどデレデレ

めちゃくちゃ嬉しいデレデレ

携帯で
当落見る前に


仏様に🙏ナムナム🥺

お墓にいって🙏ナムナム🥺

帰ってきてもう一回仏様に🙏ナムナム🥺




で、仏壇で遺影のお義父さんに

「お義父さん❗️ドーム外れたら
 飾ってあるリンゴ🍎片付けちゃうし、
 オロナミンCも飲んじゃうでね❗️ニヤニヤ

って言いながらいざ

📱 見た👀


うっひょぉ〜
❤️❤️😍❤️❤️

初めて
手が震える経験しちゃった❤︎
 
すげえねっ
ガチで手って震えるだねアセアセ

ちゅうきかと思ったわ不安


6月の花が1年で1番クソ忙しい時に
福岡ドーム行ってくるよニヤニヤ
(まさかの 1番遠い 福岡当選ゲラゲラおいで

そして❤︎福岡

こたりん❤︎も友達が当てて行けるとのことお願い

あともう1人❤︎ジャニーズでおなじみな
あの人も福岡参戦チュー

ちあちゃんも東京ドーム当たったしチュー

推しが見れるで よかったよかったデレデレ



そして一切金を払う気の無い娘🐝と2人分の
✈️と🏩←ラブホではない
チケット🎫支払いましたしょんぼり


滝沢歌舞伎の大千穐楽の
映画館のチケットも取れたしラブ 
2回目の滝沢歌舞伎見てくるよデレデレ


アクスタ出してコソコソ

写真を撮るオバハンデレデレ



💸💸💸💸💸💸💸💸
オタ活は金がかかるわぃ❤️←ハートがついちゃうけどねデレデレ


コンサート行くまでに
セトリを全部覚えて行くのが楽しみデレデレ
セトリとは セットリスト
1曲目から最後までの歌う順番?うーん
みたいな意味   よーわからんけどぶー


↑  これ❗️❗️


あたし めめ❤︎担だけどデレデレ

はじまりの 

しょっぴーの色気がやべえ🤤


ちょっと 頭の部分だけでも見て〜デレデレ


とーぜんニヤニヤめめ❤︎が1番かっちょええよデレデレ



歌も踊りもすぐ覚えようと頑張るんだけど

この踊りはムズイゲッソリ

まだ上半身しか覚えれないおーっ!




これは櫻井くんと風磨の

ドラマの主題歌だったやつウインク


これも踊りが かっちょ良すぎてちゅー

必死に覚えて

踊り狂うオバハンデレデレ

他から見るとバタバタしとるだけに見えるらしいしょんぼり





ちあちゃんと心がほんわりした話デレデレ


SnowManが乳がんの人に向けて
(自分たちに言っていると
 決めつけているデレデレ

歌ってくれていると思い込み
勝手に励まされ
気分よくなっているデレデレ


    

あいことば



ほれ❤︎ワシのめめ❤︎を見てデレデレ





🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

かたち

(片乳)

なくたって

胸(は)ある



🤪🤪🤪🤪🤪

片乳なんていってねーよゲラゲラ



自分に都合いいよーに

置き換えたゲラゲラ



こんなことだけでも楽しい❤︎

あ〜幸せ幸せデレデレデレデレデレデレ


ま、ま、まぶしいデレデレ夏のめめ❤︎

すきぃーーーー❤️ー(**゚ε゚**)ブチュッ〜






またダスコキキョウ🌹と

めめ❤︎のコラボじゃんニヤニヤチョキ

紫の花がダスコキキョウよラブラブ


まだまだ書きたいことあるけど、
とりあえずめめ❤︎への愛を語って
気分がいいのでこれでおしまいニヤニヤ


じゃあ バイバイキーンデレデレバイバイ


            


          目黒ダスコ(´u`)