はいヽ(´▽`)/こんばんわ❤︎

 

 
1月7日金曜日はおじいちゃん👨‍⚕️の病院🏥
 
朝お墓のお水だけ変えてお参りして🙏
ダッシュで病院へ🚗💨💨💨💨💨
 
激混みおーっ!
 
 
 
キョロキョロまずは血液検査🩸💉
話に夢中で何本取ったかわからず
 
キョロキョロ続いて婦人科
…と言っても娘の子宮頚がんの細胞診の
定期検診の結果をワシニヤニヤが聞いてくるだけ
人少ないでサッサと終わるな♪
…と思ったら1時間半待ちしょんぼり
 
で、診察室入って1分半で終わりえーん
 
キョロキョロ続いて整形外科
( ̄O ̄;)整形外科 超❗️激混みゲッソリ
もうすぐ予約時間だから待っとれと言われて
待つこと1時間おーっ!
 
で、診察1分えーん
 
血液検査🩸のために朝から
なんも食ってなくて腹減ってたまらんかった
この隙に買いに行こうと思ったのに〜笑い泣き
 
 
で、おじいちゃん👨‍⚕️の診察までに
ダッシュ🚗💨でマック行って
テリヤキバーガーセットデレデレ🍔🍟🧋
 
ポテト🍟食ったら腹ぱんぱん🤰
りぼんやん不安やっぱ食いきれんかったよ
 
キョロキョロで、病院戻っておじいちゃん👨‍⚕️の外科へ 

今日は救急車🚑もよく入ってきて
タンカで運ばれてくる人多っ(゚o゚;;
警察👮‍♀️やら消防👩‍🚒やら次から次へと来た
 
30分くらい ボケぇ〜あんぐりとしとったら
看護師さんが

「ダスコさんごめんねー🙏
 リュープリン予防接種が院内の宅配便で
 どこかに迷い込んじゃって
 まだ届いてないから 
 もう少し待ってね〜ひらめき
 
と言われて、追加で待つこと40分不安

 しかし待ち時間の間 
前日の ドッキリグランプリ📺の
SnowManとキムタクのとこを
マスクしとってもわかるくらい全開にニヤニヤしながらちゅーちゅーちゅー
めめがキムタクって気付いた場面を見て
めろめろデレデレデレデレデレデレしとったから
待ち時間が苦にならんかったデレデレ

いやんデレデレかわいい❤️


お目目キュルンキュルンデレデレデレデレデレデレ


☝️ここだけでも50回以上見とるちゅー


⤴︎これの中はキムタクウインク



で、やっとリュープリン予防接種到着ウインク
 
ベットに寝転がって予防接種の準備を待っとる間に
乳を見るで服をめくっておいて下さいね〜
 
って言われたで
「どっち?どっちが見たい?ニヤニヤ
 今日は大サービスだウインク 
 両方見せちゃうよんニヤニヤ
って言いながら服めくりあげとったら
看護師さんが予防接種準備しながら大笑いゲラゲラ
 
おじいちゃん👨‍⚕️は、いつものやりとりだから
「はいはいはーい。いーよーいーよーどうせ両方見るからねー。」
ってサクサクと触診ぶー
 
で、予防接種右の腹にブスリくもり
 
で、
「あっ❣️そうだデレデレ先生❣️先生❣️
 あたしこの前SnowManのめめ❤︎に会って
 目👀があったで、今きっと妊娠🤰しとるよデレデレ
 女性ホルモンがムンムンに放出しとるで
 リュープリン予防接種1本じゃ抑えきれんで
 3本くらいお願〜いデレデレ
 
って報告したのに
 
 
 
「…スノーマンってダレ?にやり
 
 
って😮‍💨
やっぱりおじいちゃんにはわからんかった笑い泣き
 
 
 
 血液検査🩸
前回 旅行で牛🐄食いまくったあとで
めちゃくちゃ上がった中性脂肪
470くらいだったか?うーん
 
今回は年明けから
毎食 これしか食ってなかったで
(こー見えてもウマいのよ)

絶対余裕で 
ちょっぴりオーバーくらいに戻って
120くらいかな〜
って ドヤ顔しとったら真顔
 
 
 
ありゃ知らんぷり知らんぷり知らんぷり
 
まだ300オーバー
 
 
 
まーたH付いとる。
 濃い黒い線で囲われて
H❗️ビックリマークも付いとるうーん
(kaeちゃんじゃないんだから
 そんなにビックリマーク付くほど
 Hじゃないしゲラゲラおいで
 

なんか囲われとるし濃いしえー?

でも、300をちょっぴりオーバーしただけだし

下がったで ヨシだ❤︎…しらんけど

 
 
 
 
で、この頃 ワキと胸壁がキューーーと
突然痛くなって動けん時があるって言ったら
触診しながら
「エコー‼︎エコーやってきて‼︎エコー!」
って、エコー追加
 
嚢胞はあるけど大丈夫とのことウインク
 
年末 重たい水の入った花のオケとかを運びまくって酷使しとったから痛みがでたらしい
 
次回はまたまた
造影CT
マンモ
腹部エコー
乳エコー
血液検査
しっこ検査
だそうだあんぐり
 
お会計
 
外科 14240円
整形  840円
 
 
 
その前に今月末から
がんセンターで手術だぁ〜指差し
 
ウヒヒヒヒッニヤリ
掃除も洗濯も家事も仕事も
なぁ〜んもやらんで良くてチュー
上げ膳据え膳で、食っちゃ寝して
自分のことだけ考えて
iPadでTVer見まくってゴロゴロしちゃうもんねぇ〜ニヤニヤラブラブ
(乳癌の術後のしんどくて ご飯も2日食べれんくて 噴水のように⛲️ゲロ吐いとったことは忘れよう不安
贅沢に個室頼んじゃった❤︎入れるといーなーキラキラ
 



朝ドラのめめ❤︎も お別れしちゃったで

見納めかしら悲しい悲しい


【乳友目黒会】ができそうなくらい

めめ❤︎ファンが増えたデレデレ

いっぱいの人に応援してもらってめめ❤︎も嬉しいねウインク

みんなでいっぱい応援しようねデレデレデレデレデレデレ

はいヽ(´▽`)/見ますぅ〜デレデレ


めめが幸せならワシも幸せですぅ〜デレデレデレデレデレデレ



ぷりっぷりのかわいい

我が家のトルコキキョウ❤︎

…を、ただ束ねて オケに突っ込んだまま

18日経過ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

(やっと昨日ツレにもらってもらったニヤニヤ


これもただ束ねただけで センスがなくて悲しいえーん

イメージは仏セット🙏



さあ、この美しい2人を見て癒されて頑張ろう❤︎デレデレ最近ラウちゃんが可愛くてならんのよちゅーコンサートでも3メートルくらい前でラウちゃん踊ってくれたけど、色気がパネェデレデレ

9時からインスタライブあるから楽しみでならんよデレデレ


でも、1番はめめ❤︎よデレデレデレデレデレデレ

あは〜ん(´∀`)❤︎あは〜ん(´∀`)❤︎


たまりませんがなデレデレ



ってことで


みんなインフルとかコロナ気をつけてね❤︎


ではでは、じゃあね❤︎
バイバイキーンバイバイデレデレ{emoji:128_char3.png.バイバイ}