浸潤性微小乳頭癌より

 

 

スキルス性乳管癌

 

 

ダスコさんは

こっちのが重要 とポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

はいっ?( ˙-˙ )

 

 

 

 

 

 

 

新たなワードが出てきた滝汗

 

 

 

 

そしてほぼほぼステージは4に

足を突っ込んでいたらしい🦵

オマケで3Cみたいなものだとおーっ!

 

3種類の特殊型の混ざった

スキルス性乳管癌で

3年異常なしは奇跡だよ笑い泣き

 

 

って言われたゲッソリ

 

 

 

 

えっ(・・;)そうなん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃー

こっからも奇跡起こしちゃるわいっニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

中性脂肪のHしか

気にしてなかったけど

 

マーカーもまた上がっとったぶー

基準値超えちゃったおーっ!

 

 

 

 

 

 

ワシの生き甲斐❤️

 

めめにまだ会ってないから

奇跡をもっともっと起こして

めめに会って

触って

あわよくば抱きついて

あわよくば抱きついて

 

あわよくばデレデレ

 

抱きつきたぁぁぁーいニヤニヤ

とりあえず3回言っとく

 

image

      ↑このお腹の辺りをギューとデレデレ

 

 

 

 

妄想が止まらんくなってきた酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

妄想でお腹いっぱいよ ワシ(´∀`)❤️

 

 

 

 

そういえば 

リュープリン💉

 

今回が最後なんだそうだ

 

今まで6ヶ月製剤だったけど、

今日のラストリュープリンは1ヶ月製剤

 

2年?🤔やったから 終わりらしい

 

 

だから思ったより安かった

 

本日のお会計

72610円指差し

 

 

 

今月末に

造影CT

エコー

マンモ

 

腫瘍マーカー含む

血液検査🩸は7月の29日

 



7月29日といえば

同じ顔したゲラゲラ姉ちゃんの誕生日でもあり

 

 

乳癌 

って言われた日だぶー

 

 

 

 走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

 

 

今まで結構テキトーに生きてきたけど

 

 

認定看護師さんに詳しく話聞いて

も少し身体に気を使お♡

って思ったよ指差し

 

で、

 

やりたい事はがまんせずに

なんでも やろっとウインク

 

 

 

 

 で、

 

 

亡きじいちゃん(実父)の目👀が

どっかで誰かの役に立っているのを

誇りに思う自分がいるから

あたしもアイバンクに登録して

もしもの時は

誰かの役に立ってもらうぞぉ〜〜〜🐘

 

ぱおんぱぉ〜ん🐘🐘🐘

 

 

 

 

 

あっ❤️そういえば ひまわり🌻蒔いたニヤニヤ

トルコキキョウは今月で終わり〜指差し

 

 

 
 
 

 

さて、本日のトルコキキョウを

出荷してこよっとウインク


さらばじゃ{emoji:128_char3.png.バイバイ}