あぁーーーーーー‼︎
働いた!!!!!ゲッソリ

ってか働きすぎたチーン

 

忘れとったけどあたし癌患者らしいわチュー


この1週間でうんびゃく万円稼いだわチーンチーンチーン

 

トルコキキョウ

も、その他の花たちも

 

ーーー!!

高い💸

 

 

買わんほうがいいよゲラゲラおいで

 

 







 

やっと今年の出荷が昨日で終わりデレデレ

 

今日はやっと4時間寝れたよzzz

 

明日は 次のトルコキキョウの植え付けゲッソリ

今日は植え付け準備しながら

昼休みの間に、お使い物の花を

30数件分作って配るのよチーン

 

多分 一時停止とか無視して走るでゲラゲラ

 

地元の人はあたし🚗ダッシュ見たら気をつけてねウインク

 

 

 

 

かお🍎ちゃんの差し入れを

食事代わりにつまみながら仕事したぶちゅー

 



レンコンチップスはやっぱり絶品❤️

一気に食った飛び出すハート

ラブラブラブラブラブラブラブ

 

みのしゃんやマメ爺からもらった🍊や

Hさんの🍎たちで

ビタミン補給できたよデレデレ

 

みんなありがとうちゅーちゅーちゅーマジラブドキドキ

 

 

書きたいことも、前の記事のコメント返しも

まだやれてないけど、もうちょっと待ってねぶちゅー

 

 

 

忙しすぎて

弁当とか丼モノとかばっか買って食べとったで

忙しいくせに痩せんかった笑い泣き

 

弁当に飽きて、おいでやす(息子)が

野菜たっぷりのチンジャオロースが食べたいビックリマーク

 

っていうで、クリスマスの日には 

チンジャオロースがどんなのかわからんかったけど

聞いたイメージだけで作ってみたのに

次の日 フライパン見たら食ってないやんおーっ!

 

 

 

 

 

 



 

 

 

コラッ!!

ゲロじゃないよ😫

本気で作った

チンジャオロースだよ!!

 

次の日にまた食べさせようと思ったのに

遠慮するもんで、理由を聞いたら

味はなんとなくそんな感じだけど、

中身が全然違うと ほざきやがったしょんぼり

 

タケノコ? 

(無くて前日にもらったレンコンの煮物から取り出したやつ)

 

ピーマン?

(無くて冷凍のむき枝豆 色が同じという理由

 

肉?

(細く切るなんて知らんがなおーっ!

 広げて焼いたやつ)

 

にんじん🥕?

は多分正解ウインク

 

タマネギとキャベツとマイタケが

使いかけで冷蔵庫にあったで入れて

 

あと、なんで入れたのか覚えてないけど

糸こんにゃくぶー

 

 

 

残ったチンジャオロースを見た

お義姉さまが次の日から

オカズを運んでくれましたラブ

 

ロールキャベツ

牛丼

冷しゃぶサラダ

豚汁

ほうれん草のお浸し

切り干し大根

 

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレサイコー❤️

 

そしてクリスマスには 

またまたお義姉さまから差し入れで

地元じゃ予約もとれんほど人気の

クリスマスケーキーーー🎂

 

それも大好物のタルト🥧ーーー酔っ払い

 

あたしタルトが1番好きなのラブラブラブ

 



夜 タルト生地の周りの固いとこ

2センチくらいと

イチゴ2個つまんで 次の日食べよ❤️

と思ってフォーク🍴持って 

ウキウキ箱開けたら

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おいでやすが全部食べちゃった😢

 

 

ってことで、コタリンのタルト待っとるねゲラゲラ

 

 

さて、おばーちゃん起こしてご飯食べさせよっと

 


なんかまたまとまらん文章だけど

まーいっか

バイバイキーンバイバイバイバイ

 

 

 あっトップの写真は

この前病院で測ったあたしの血圧ひらめき