最近みんなのところになかなかお邪魔できず

ゴメリンコですぐすん

 

iPhoneに📱変えたら

見方がよーわからんのあせるあせるあせる

 

iPadを引っ張り出して

訪問しまーすヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

 

 

 とりあえずこの前2年検査行ってきたやつ

 

 

 

7月2日 

 

チチ 

リンパ 

エコー

 

左チチのマンモ

 

オシッコ検査

 

オシッコ2回連続カップイン⛳成功真顔  

 

採血

 

のついでに造影用の針ブッ刺し笑い泣き

 

採血のより針が太くて痛かった🥲

覚えメモ(親指の付け根の手首)

 

CTの部屋に移動して

寝転がってスタートしたけど

若い検査技師の兄ちゃんが戻ってきて

「ズボンにファスナーとボタンついてます?💦」

 

って言われて すっかり忘れとったけど

付いとるの履いてきちゃったぶー

 

造影の点滴付けてバンザイ\( ˆoˆ )/

して固定されとったから

若い兄ちゃんが

「お、お、おろしていいですか?😅」って。

 

「どうぞどうぞニヤニヤ遠慮なくど〜ぞウインク

              うふふっ」

って言ったけど

 

手を出したり引っ込めたり恥ずかしがっとって

結局下ろせず…

 

「か、片手で下ろせますか?(;゚д゚)」

 

っていうで、

片手でズリズリとズボンとパンツパンツ

下ろしとったら

看護婦さんがすっ飛んできて

「ダ、ダ、ダスコさん(;´Д`)

 パンツは下ろさんでいいよ💦」

 って言われて、

 

まじ 無意識だった ワロタΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

その後 婦人科行って

子宮頸がんの3ヶ月ごとの細胞診

 

内診の器具が痛すぎて 

イテェーーー笑い泣きって ケツを上げたら

カバ🦛(婦人科のドクター)に怒られたえーん

 

内診するたびに思う

恐るべしホルモン治療チーン

パッサパサのカッサカサよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

潤いプリーズおーっ!

 

 

 

で、外科の診察と

 

リュープリン6ヶ月製剤💉

 

 

いろんな検査の結果は

 

全部オッケーチョキウインク

異常なしヾ(*´∀`*)ノキャッキャ~

(中性脂肪はいつも通り H だけどゲラゲラ

 

 

あっ(;・∀・)石?腎臓に石だっけ?

どっかに石があるけど、

それが動くと ド痛いよ~( ̄ー ̄)って

言われたくらいかなうーん

 

 

あたし普通の健康な人じゃんニヒヒ

 

って自信満々に言ったら

「ダスコさんは基礎疾患持ちだよ!

普通の人じゃないよ ∑(゚Д゚) 」

っておじいちゃん🧑‍⚕に言われて

 

「さっきどこも異常なしって

 言ったじゃ~んおーっ!

って、ワーワーギャーギャーヾ(`ε´)ノ

と おじいちゃん🧑‍⚕を いつも通りかまって 

腹にリュープリン💉ぶっ刺された🥲

 

 

乳がん患者って 

いつまで基礎疾患 なの?うーん

 

 

ノルバと悪玉下げる薬と酸化マグネシウム

2ヶ月分もらって

 

お会計 💰5まんえんくらいʅ( ᷄ω ᷅ )ʃ

 

4時になってやっと念願の

マックのポテト🍟が食べれた{emoji:047.png.デレデレ}

 

 

 

 

 

2年前の今日

 

じーちゃん(父)の葬儀が終わって

初めての外科へ🏥

 

その日のうちに一気にいろんな検査して

朝1で行ったのに終わったのが5時過ぎ💦

 

全く乳がんと思ってなかったけど

その日に初めて 

あたし乳がんかも( ゚д゚)

ってやっと思って

いろんな検査終わって 帰り際に

おじいちゃん🧑‍⚕に

「あたし乳がんなの?うーん

って聞いたら

「ほぼ間違いない」

「今度は旦那さん連れてきて」

 

って言われて、病院出て姉ちゃんに電話📞

 

姉ちゃん誕生日プレゼントに

あたしの乳がん宣告受けて

あたし以上に凹んで

「もーーー笑い泣きどーしたらいーーー?😭😱😭

 

って、叫んどったのが忘れられん

 

 

けど、あたし

「どーもせんがね😗切って治すだがん😆」

 

って、あっけらかんと言ったな~

 

 

 

ほぼ同じ顔した姉ちゃんゲラゲラで、

仲良しで、あたしのが姉さんに思われがちだけど

ほらちゅーあたしってさ 優しい妹だから

特製ホットケーキ🥞持ってってやろー

と思ったけど

今日はケーキ🍰があるそうだで、

ホットケーキは今度にしとく~ε٩(๑> ₃ <)۶з

 

 

 

 

 

kao🍎ちゃんが旅の様子を書いてくれとる通り

愛知県の日間賀島

に お泊まりで行ってきたよウインク

 

 

こんな船に乗ってブイーンと🛳

 

 

 

乗ったら あたし以外に3人のアタマ見えたけど

全員 船の従業員だったゲラゲラ

 

で、着いて記念撮影して

 

クソジジイのチャリ屋でチャリ借りて

 

 

日焼け対策のほっかむりして~
 
くぅさんもほっかむりして~ウシシ
 
島をまわってきたよ🐙🐙🐙
 
めちゃくちゃ優しい癒され くぅさん❤️
マジ性格の良さがにじみ出ちゃう コタりん❤️
1番しっかりもので 筋が通って ついて行けば間違いないビックリマーク
って性格で 文章能力天才で、
マジで広末涼子似の かおちゃん❤️
 
楽しすぎて やばたにえんだったデレデレデレデレデレデレ
 
 


 
詳しくは かお🍎ちゃんとこで見てねウインク

 

 

 

 

今日の午前中の温室の温度

 

 

42度って、お風呂かよっ(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

この中で仕事しとるのに

全然痩せね~よ(´・ω・`)ガッカリ

 

 

 

 

ツレが染めた菊がキレイだで最後に載せておこう

 

 

 

↑これとか ネルちゃん好きそうウシシ

最後は我が家のトルコキキョウも添えて❤

 

と、キレイにまとめてみた٩( ᐛ )( ᐖ )۶

 

…つもりだけど、

またいつも通りのゴチャゴチャだわ(;´д`)トホホ…

 

でわバイバイキーン{emoji:128.png.バイバイ}