ダスコ生きてますデレデレおいで サボってましたよ〜イヒ

 

 

 

 

 

やべえやべえ滝汗出遅れるとこだったあせるエル姉〜😍

 

畑行く前に息子に写して〜ちゅーって頼んで撮ってもらったよキスマーク

 

 

 

気合いを入れて〜 ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

しぇーーーーーーーーー٩( ᐛ )و

指もおっぴろげておりますデレデレ

 

とりあえず、足が短く写ったのが気に入らず、

 

ムスコに文句言って 下から足がちゃんと長く見えるように撮ってよ〜ニヒヒおいで

 

って撮ってもらった📸✨

 

 

 

…けど 足短け〜な〜叫び本当は足長いのよぶー

 

多分抗がん剤とタモさんで足縮んだニヤ

 

 

 

 

サブベコ姉様(゚o゚;;あたしも、偽物のしぇーだ滝汗

 

 

 

 

エル姉のカバンにも入れてもらったしラブラブ

 

雷門でしぇー出来たしラブラブ

 

よしよしニヒヒ←なにが?

 

 

 

 

 

 

最近は筋トレもおサボりですぶー自分に甘ーくなってますゲラゲラ

 

アイス毎日食っちゃうし、涼しくなってきたらむしょーに腹減るしくもり

 

 

この前、ムスコと病院帰りに食っちゃった❤️

 

大好物のカツ丼酔っ払い

 

 

でも、前まで こんなもん余裕で完食できたけど

 

カツ丼は半分ムスコにもらってもらって、うどんは1本とほうれん草だけしか

食えましぇ〜んアセアセ

 

友達がクッキーとか作ってきてくれちゃったりデレデレ

 

アハ〜ん❤️ちょっとだけ食べちゃったドキドキ

 

 

 

 

そうだ!!くみちゃん!

 

ラムーでアイス鬼買いしてきたのに写真撮らず半分以上食っちまった叫び

 

48円〜98円までのを4000円分くらい買ってきたゲラゲラ

 

 

コレ ラムーで78円だけど、激うまっラブラブ

 

でも、あたしはパピコでガマンしとるよドクロドクロドクロ

 

来週、血液検査💉あるで、そろそろ中性脂肪気をつけようニヤニヤ

 

 

 

超ストイックに筋トレとか食事制限しとったときと 体重変わらな〜いビックリマーク

 

なんでや(;゜0゜)  今、ゆるゆる生活なのにおやしらず

 

ダメだ💦タモさん最強だ‼️

 

🍏ちゃんも、Cherry🍒ちゃんも痩せたのにぃーーーーーーーー笑い泣き

 

 

畑で汗ダクダクかいてメロンの片付けとかしても、ダメ〜🙅‍♀️痩せね〜汗

 

なぜか身体中痒くなって 夜になったら身体中ムヒのお世話になったよ笑い泣き

 

放射線の跡もクソかゆい叫びそこにも なんとなくムヒを塗っとる上差し

 

エル姉やっぱりムヒは最強ねラブラブラブ

 

 

 

あたし文章下手ウンコだから、これだけ書くのに2時間くらいかかっちゃうあせる

 

またぐちゃぐちゃもやもやもやもやもやもやな感じになっちゃって💦

 

フォローしてくれている 心優しいがたがた………

 

申し訳ござりませぬ🤪←悪いと思っとる顔じゃないゲラゲラおいで

 

 

 

最後に あたしのことを「ダチュコ〜デレデレ」と呼ぶ可愛い可愛い👶2歳児が

 

この前 10円玉飲み込んだ時のレントゲンを添えて(・Д・)ノ

 

 

🚑で運ばれたそうだけど、無事取れて元気になりましたドキドキ

 

小さい子供がいる人は気をつけてねおーっ!

 

 

 

 

おしまーいバイバイデレデレ