夜、お風呂入っているときに右の乳の脇よりのとこに

 

シコリ? なんかある(・_・;

 

そして寝るときも、痛いらしい…

 

痛み自体は1週間くらい前からで、

 

トラクター🚜の振動でも痛かったらしい。

 

2日前までは シコリ?らしきものに触れることがなかったから

 

「なんだろね〜?」💦と話をする程度だったけど、

 

さすがに、シコリらしきものに触れたために息子もビビったらしい。

 

昨日になって、あたしの主治医のおじいちゃん👨‍⚕️のとこに飛んでった。

 

予約外だから待つことを予測していたけど、おもいのほか早く呼んでもらえた。

 

おじいちゃん👨‍⚕️の前に行き、息子は乳出してベットに寝て

 

触診。

 

「あー、なんか触るね〜。」

 

 

 

うわっ汗マジか叫び

 

「マンモとエコーやってきて!」

 

チーン←こうなるあたしを見て おじいちゃん👨‍⚕️が

 

「女性化乳房かもしれないけどね!」

 

と、少しあたしを慰め?てくれたけど

 

「思春期とかに痛くなることはある人もいるけど…

 ん〜27歳だと思春期では……ないしね〜(・_・;」

 

 

 

 

と言われて検査に行きました。

 

 

看護婦さんに「マンモは痛いよ〜!叫び」と脅され

 

ちと ビビりながら、やってもらいました。

 

出てきて

 

「かなり痛いのを想像しとったから、その割には平気だったぶー

 

 

エコーは、あまりにも心地良く 

 

画面を見ることなく寝そうだった😪💤らしい

 

 

 

 

 

そのあと、また割と早めに呼ばれて診察室に入って 

 

パソコン💻の画面見たら エコーの画面があって

 

 

自分の時のエコーにあったバイキンくん←このマークがない‼️

 

 

 

(*´∀`*)はぁ〜よかった〜❤️。とホッとした。

 

「マンモでもエコーでも、シコリとなるようなものは見つかりませんでした!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわぁーーーん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

よかったよぉーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

本当に、自分の時より ドキドキした

 

 

 

しかし、痛みはあるらしく ロキソニンを出してもらったけど

 

飲んで4時間たったけど あまり効かないらしい💦

 

なんなら、昼からハウスで仕事してきて、お風呂出た後も

 

薬飲む前より痛いらしい💦

 

 

 

 

診断をつけるとしたら 

 

女性化乳房になりかけたけど、

思春期過ぎて、ホルモンの分泌が止まった感じかな!

今痛いみたいだけど、グリグリとかシコリはないから、

痛み止め飲んでみて、痛みが続いたり強くなったりしたらまた見せて!

 

 

 

 

 

 

とのことでした。

 

(夜になって、ご飯の後💊飲んだけど全然痛いそうだ💦)

 

 

 

男の乳の画像の前に 我が家のトルコキキョウ挟みます

 

 

 

女性化乳房  初めて聞いた言葉。

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

 

 

 

あー。あたしオカンらしいこと何もしてないけど、やっぱりオカンだ。

 

自分の命より大事なものは、

 

やっぱり子供らだな〜って改めて思った日でした。

 

 

 

 

 

20数年前の写真ニヤニヤおいで一生大事な3匹❤️

 

今までオカンが甘やかしてきたから 

 

これからはあたしのことを、もっと甘やかしてねぶちゅー

 

そして、時々ミニストップのパフェをおごってねデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

診察の途中、エル様のとこで 元気玉🔴もらって

 

そのあと またエル様のとこにいったら 

 

他にも元気玉🔴飛ばしてくれた人たちがいて

 

読みながら 優しさに 泣いちゃった笑い泣き

 

 

 

 

この年になって 1番泣けるのは 優しさに触れた時。

 

すぐホロリ😢となっちゃう

 

 

 

 

 

あぁーーーーーーーーー!!

 

 

 

 

とりあえず 子供が乳ガンじゃなくて

 

本当によかったぁーーー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、襟足が伸びてきて、首にまとわりついて 邪魔になってきて

 

縛れるほどになった あたしのアタマを添えて(*゚▽゚)ノ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

準モジャモジャ倶楽部所属です❤️