15日に作業場の片付けしとって、

30センチくらいの段からゴミ持ってポンっと降りたら

 

グキッ:(;゙゚'ω゚'):/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どイテェ〜〜〜!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

 

the 悶絶ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

(悶絶の意味違うかもしれんけどおーっ!

 

 

 

30分くらい あまりの痛さに 顔グッチャグチャにして😖

イテェ〜笑い泣きイテェ〜笑い泣きって泣きながら、起き上がれず悶えとったえーん

 

 

 

 

たまたま息子が外に出てきてひっくり返っとるあたしを見て

妹 呼びに行ったドクロ

 

娘①🐝が、玄関出て あたし見て、

心配する前に📸パシャパシャされた写真が👆上の写真

 

 

 

その後も、あたしの頭の写真撮ったり、周りをウロウロ走る人

(多分Cherryちゃんよりあたしボーボーじゃないかしら?デレデレ

そして娘のインスタに なぜかあたしの頭ぶーアハンキスマーク

 

 

とりあえず冷やして湿布貼ってみたけど

昨日の朝見たら とーぜん腫れとるわな〜えーん

 

汚いけどババアの足🦵   …👇👇👇

 

 

へんぺーそく なのは 気にしないでデレデレ

 

 

 

 

 

おしっこ行くのも 一苦労あせるタイヤの付いたイスに足乗せて

スケボー🛹みたいにしてトイレ行っとるゲラゲラおいで

 

 

松葉杖っぽいのやってみたけど、リンパ取ったから?かしらんけど

腕の内側の感覚と脇の感覚ないで力の入れ具合がわかんねおーっ!あせる

 

 

とりあえず片足でピョンピョン飛んだり

ハイハイ🚼して動いてますパー

 

 

そして今日、ほ〜らニヤニヤ治ってきた音譜

 

 

やっぱり へんぺーそくだ🦶ゲラゲラ

またまた汚なくて、すんまそんドクロ

サポーターつけたら、締め付けでかゆくて搔きすぎて足首カサブタだらけUFO

 

今 息子と農業用のゴミ捨て中〜

あたしは横に乗っとるだけ〜ゲラゲラ

 

さっきパピーに見せたら「パンパンじゃん!叫び」ってビックリマーク

(アハンニヤニヤあたしそんなに元が細くないわよ〜ぶちゅーパピーったらおいで

 

くもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり

 

昨日は2歳児 風呂上がり なかなか服着てくれなくて

「早く服着んと、ダスコみたいにオッパイ取られちゃうよ〜おーっ!

と、ムスメ…ゲラゲラおいで

 

2歳児はあたしの服めくって、乳見て目

「な〜いビックリマーク」って言いながら

反対の乳首グリグリつかまれたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 「乳首ドリルすなっDASH!DASH!DASH!

と言ってみたぶー

 

 

 

 

そんなことより

息子が左おっぱいがこの前からずっと痛いって言うの💦

後輩ガンダム君(←先輩風に言ってみたニヤニヤ

のブログをもう一回読んでみることにしようウインク

 

 

 

 

 

 

そしてとうとうこの連日の暑さに、あたしのきゅうり🥒も

ヨレヨレになって身がつかなくなってしまったよ笑い泣き

 

片付けて、本職のトルコキキョウ植える準備だよ💴💰ドキドキ

みんな買ってねぶちゅーたかいけど…💦

 

 

 

はいヽ(´▽`)/

いつものグッチャグチャの思いついただけのブログでした〜デレデレ