この前は皆さま ちゅー

 

足が長いとか

スタイル良いとか

ヒョウ柄似合うとか

かわいいとか(←顔出してないし 言われてもないゲラゲラ

性格いいとか(←まったく誰からも言われてないゲラゲラ

 

あたしが図に乗るような言葉をかけてもらってありがとうございますデレデレOK

 

 

 

 

この前のブログの最後に

娘に麻婆豆腐作ってと言われて

作ろうと思ったら中辛しかなくて甘口がいいラブラブ

というので探してみたらありましたウインク

 

箱を開け、さーて作ろう音譜と思ったけど

ちょっと箱の色が違うな〜とおもって日付見てみた目

 

 

 

 

ちょっと過ぎとったぶー

 

娘に「ちゅ、ちゅうからに、しよっかなあせる」って言われて

もったいないけど捨ててやったニヤチッ

 

ヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビ

 

あたし、なんか良いことしたみたい( ̄▽ ̄)❤️

 

 

焼き豚🐷

 

 

 

 

 

桃🍑と

 

 

メロン🍈が届いたデレデレ

 

 

あざーすおばけあざーす手

 

 

でも、我が家は メロン🍈はハウスで作っとるんだけどねニヒヒ

(親戚のお中元用にね音譜

 

200玉くらいゲラゲラ

 

そんなにいらんのに、作ってみたゲラゲラ

 

 

 

 

キュウリ🥒もそろそろ終わりか?DASH!と思ったけど

またウジャウジャと生えてきたおーっ!

 

もう毎日採れすぎて誰ももらってくれないえーん

 

この前 取り損ねて下の方で忘れられたヤツが

野球のバットみたいになっとって写真撮り損ねたけど、

今日もミニバットみたいな黄色くなり始めたキュウリ🥒出てきたで

写真撮ろうとしたのにパピーが ぽーいDASH!と草むらに投げちゃった笑い泣き

(ブログやっとること内緒🤫だから、🥒📸撮りに行けなかったの笑い泣き

長さは60センチ弱上差しド太かったゲラゲラ

 

 

そういえば昨日は乳ガン告知1周年記念だったおいで

そして姉ちゃんの誕生日でもあるウインク

(スイカ🍉を半分プレゼントしてやったイヒ冷蔵庫に入らんかったから)

 

 

明日は病院で、多分リュープリン💉と タモさんもらう💊 

 

注射💉にビビっとる私は、前にキャロル様に教えてもらった通り

「ふぅーーーーーーアセアセふぅーーーーーアセアセ

言いながら、身構えて ブスッとやってもらうの叫び

 

 

明日の血液検査🩸で、中性脂肪下がらせるために

今日は

 

ソフトバレー じゃーーー🤾‍♀️

 

暴れてくるぞおーーーニヒヒバイバイ

 

で、帰ってきたらハンドクラップやろっとデレデレ