わかっ!若っ!!

 

厚底だよ😙

パンタロンだよ😛

ゼブラ柄だよ😝

 

 

もう20年も前になるのね笑い泣き

 

この時から10キロも増えて

お腹なんてタポンタポンのタルンタルンだしチーン

(後で見せますもぐもぐ

髪の毛だってハゲチョビンだしチーン

 

エル様の企画で写真探しとるんだけど、

あたしの小さい時のが見つからないおーっ!あせる

 

 

 

 

 

 

出てくる写真はヒョウ柄のスーツ着たあたしとか

 

ヒョウ柄のスーツのあたしとか。

 

 

 

 

 

 

ヒョウ柄のあたしとか…イヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒョウ柄スーツのあたし…( ̄ー ̄)              じつは  みてほしいの👀

 

 

小さくしとこっと

 

 

 

娘で遊んでいたバカなおっ母しょんぼり

 

 

 

 

 

 

あっ💦思い出した。パンタロンじゃなくてブーツカットだ👖

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

昨日、お米袋1年分の置いてある作業場の片付けしたら…滝汗

 

 

身体中がぁーーーーーー:(;゙゚'ω゚'):💦

 

 

かゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいーーーーーー笑い泣き

 

お腹と腕と首と肩と…とにかく全部かゆい笑い泣き

 

ホントにお腹タプンタプンだけど見せちゃうおーっ!もやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは昨日おーっ!今日のがヒドイアセアセ

 

あー恥ずかし叫び癌なる前の去年から5キロ増ドクロドクロドクロ

 

くびれは10ヶ月前にサヨナラバイバイしました笑い泣きバイバイサヨーナラーオバケオバケオバケ

 

 

 

昨日、近くの80過ぎのじーちゃん先生の病院で

よく分からん注射💉を1本ぶちかましてもらいましたが

かゆいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

 

かゆいからアイスノンを身体中に巻きつけて寝ているとです。

 

すごく寒いとです。

 

ダスコです。ダスコです。ダスコです。………

 

(ヒロシ風)

 

 

 

いま毎日やっている運動はこちらです💁‍♀️

 

 

 

👆これ1回

 

 

👆これ2〜3回

 

 

👆これ1回

 

 

👆これ2回

 

 

 

毎日やっとる真顔

水2リットル飲んどる真顔

お菓子一切食ってない真顔

ごはん普通🍚

おかずも普通カレー(なんならショボイあせる

ケーキもまんじゅうもチョコも鯛焼きもポテチもカラムーチョも

一切食ってない真顔

ノートに朝晩体重記録しとる真顔

オマケに食べたものノートに書いとる真顔

今日は畑でクワ持って汗だくで耕した真顔

(汗かきすぎて暑くて朝も昼もごはん食べれずえーん

 

今日のご飯は、スイカ1切れ🍉と白くまの棒のアイス🍧と菜飯1口

(夏のハウス仕事の後は毎回こうなるショック💦)

 

そして体重は増加((((;゚Д゚)))))))なぜじゃ⁈

 

金曜日にリュープリン💉で病院行ってまた栄養指導あるで聞いてみよおーっ!

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

タモさん💊飲んでタモブレイン宇宙人くん

 

飲み始めてやったこと。

 

 

 

冷蔵庫開けて前に立って「あたし何出す?」と娘に聞く。

 

買い物行く前に必要なモノ3つ覚え 

買い物に行き1つも思い出せず違うモノを買って帰る。

 

シャンプー🧴して流してリンスを手にまんべんなく広げ 顔を洗う。

(これは3回やった)

 

シャンプーして流してリンスを頭に塗って、その間に身体と顔を洗って

お湯に浸かって🛀出て 身体ふいてアタマふいて ヌルッとして

リンス流してないことに気付いて また入る(これは2回)

 

 

飲み始めて2ヶ月だけど10年これが続くのね(´・_・`)まあ大変もやもや

 

 

 

また まとまらないブログになっちまったけど まーいーやデレデレ

娘がマーボードーフ作ってくれと言うで今日は麻婆豆腐〜ルンルン

ちょー簡単ウインク

では さいならーバイバイ