早く、これくらいまで伸びて欲しいぶー

ガンってわかるちょっと前👇

 

 

 

ボサボサだけどゲラゲラ

 

この髪型に似とると思って買ったヅラ1号👇

 

 

入院した時、ちょうどいいヅラ掛けがあったラブ

(看護婦さんには、こうやって使う人初めてゲラゲラって言われた)

 

でも、夏は暑くてかぶれんえーんうなじが邪魔あせる

 

手手手手手手手手手手手手手手手手手手

 

ここ3日くらい、日中のホットフラッシュ🥵

軽減したよーなしんよーなうーん

 

夜は、直接 扇風機ぶち当てペンギン で、回避?

 

関節の強張りは寝起きは最悪チーン

 

昨日は12時に寝て😪💤

2時半にトイレ🚽

5時に トイレ🚽

6時半 トイレ🚽 

 

で、やっと起きるウインク

 

毎回トイレ行くのに起き上がっても、2メートルは、ハイハイロボットして行く

 

動き出してしまえば、よゆーOK

 

 

 

そして

 

愛するブロ友 Cherry🍒ちゃんに刺激され

3日前から 夜👇これやってますちゅー

 

 

 

 

前にまきまきさんが載せていて、めっちゃ気になっていて

 

寝転がってゴロゴロしながら 動画見て やった気になっとったゲラゲラおいで

 

けど、Cherry🍒ちゃんの体重減少に刺激をうけた真顔ダスコ本気よビックリマーク

 

当然、

桐谷美玲体操アシパカも10分くらい縦バージョンもプラスしてやってます❤️

 

そして、引き続き👇

 

 

 

これもやっとるデレデレOK

 

 

 

自分では、わりと踊れとるんじゃね⁈ぶー

 

って思っとったけど、娘🐝が動画撮っとったの見たら

 

 

 

ウッヒャヒャヒャヒャ〜🤣

 

ユリやん!?みたいな踊りだわゲラゲラおいで

 

そしてテンポは2テンポずつ遅れているおーっ!

 

そして、半分以上自己流みたいな振り付けになっとるゲラゲラ

 

まー楽しいから 良しとしておこうぶー

 

 

続いて最後は👇コレ😍

 

 

 

 

前に ビューティフォー💫小梅さんが載せたのを見て

 

このCMを初めて知って、大大大好き💕になって

 

ウォーミングダウン⤵️みたいな感じで、これをやって満足して終わるウインク

 

を、この3日間 夜ご飯終わり お風呂入る前にやったら

 

寝つきがめっちゃ良くなった音譜音譜音譜

 

 

で、その日から

 

水 1日2リットル

 

口に入れたもの全て ノートに書き込みメモ

 

便秘が習慣づいているので、酸化マグネシウム💊飲む

 

起きて しっこして、パンツパンツ一丁で 体重測定!

 

 

 

 

 

…で、4日目の今日の体重測定………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全く減ってねぇーーー😫

 

 

 

 

 

 

変化なさすぎて、マジ ビビったわ叫び

 

 

ちなみにオヤツは食べたとしても、

2日に1回シャーベットアイス1個

 

米は茶碗半分

 

味噌汁はワカメと豆腐山盛り

 

オカズも、爆食いはしていない小鉢2つくらい

 

腹が減ったら 水‼️

 

この前パピーと ブロンコビリーいったけど

ハンバーグ半分と、ご飯🍚の中サイズの半分はパピーにあげて

サラダバーのレタスにワカメと玉ねぎのせて1皿と、

オレンジ🍊2切れ

黒烏龍茶を飲み ブラックコーヒー☕️

 

多分量としては、そんなに多いとは思っていないえー?

 

これって多いのか?うーん

 

 

 

もう 減らんすぎてビビるわ(;゜0゜)

 

癌なる前は、これだけやれば スルスル減った💦

タモさんのせい?叫び

 

 

とりあえず中性脂肪のこともあるから運動は続けてみるデレデレ

 

 

 

 

 

そういえば、この前ブラトップのTシャツきて買い物行って

 

レジでお金払うのに、下向いて財布👛広げとったら

 

 

 

 

 

((((;゚Д゚)))))))💦💦💦

 

 

詰め物してなかったら、パットが反り返っとった〜ポーンチーン滝汗笑い泣きゲッソリ

 

安〜いブラトップのTシャツは、パットもタラタラだからダメね🙅‍♀️

見事に裏返る(゚o゚;;

 

とりあえず姉ちゃんと、ばーちゃんと大爆笑だったけどゲラゲラおいで

 

 

 

明日は雨☂️だけど、片乳になって初めて、

10年ぶりの温泉♨️の旅に友達と行ってまいりますデレデレ

 

ヅラも新調しましたチョキ

 

写すの忘れんかったら、Snow使って可愛く見える詐欺写真を撮ってきますウインク

 

いってきまぁーすキスマークドキドキラブラブ音譜ラブラブバイバイロケット←気分が上がっている