今日は、ない乳がちょびっとズキズキしたり

右の鎖骨がズキズキしたり

 

ずっとじゃないけど アラ💦イテテってなる

 

作業場で仕事しながら、

「低気圧かなー?なんか鎖骨と乳が時々ズキズキするー」

 

って言ったら

 

パピーは

「ハァ〜😩じゃあ病院行ってこればいいが」

 

と、すぐ言う

 

 

 

ちょっと痛いって言っただけで、すぐ病院行けってイヤーな顔してため息つかれるもんで、痛いってことも言えずに仕事しとるだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ〜。

 

言わにゃいいんだけど、ついついイタタ💦って、口に出ちゃった

 

↑こんな赤字の文句は、あたくしパピーに絶対言いませーんぶー

 

 

あいかさんのレタスだけサンド出して思い知らしたろかニヤ

 

 

 

 

 

 

今日は朝からエル様に 

 

「パピーに優しくする」

 

と、言ったばっかだった叫び

 

 

 

 

 

って事で、イライラするのをやめて、落ち着こうデレデレ

 

 

 

赤いお花🌹

 

 

 

角度が違うと色が違うな〜うーん

 

 

 

 

こっちのが実物の色に近いな〜音譜

 

 

 

 

これは、さっきもらったネギたちイヒ

 

 

あたし5本ぢょーだいバイバイって言ったんだけどイヒ

 

 

 

奥にあるのが昨日取り忘れた 巨大きゅーり🥒

測ってみたら38センチゲラゲラ食えねーおいで

 

 

 

これも、さっきもらった 露地メロン🍈

 

タカミ っていうやつで、この辺では 瓜(ウリ)と言う

 

 

これも、もらったけど、

デカすぎて冷蔵庫入らんから半分にしたスイカ🍉

 

とりあえず真ん中のウマイとこはスプーン🥄で、すくって食っといたもぐもぐ

 

 

あっ まだあった

 

 

小玉スイカ🍉と シール付きタカミ🍈

 

 

 

どーでもいいけど

全部食べたら、お腹ちゃっぽんちゃっぽんニヤニヤ

 

 

玄関にゴロゴロ転がって、転んでしまいそうよあせる

 

おやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらず

 

 

最近は手の強張りが少しマシになって、

関節の強張りも慣れてきたのか

朝とかスッと起きれるようになったくもり

 

でも右手だけ グー✊して開こうとすると半分くらいからは

左手で開いてやらんと開かんドクロ

 

 

8月に手術して

 

9月から3月まで 抗がん剤やって

 

10月から花の出荷が始まって

 

FECやって1週間は飲めず食えずで毎回3キロ体重減って

 

8日目からは復活して 仕事バリバリ夜なべもやって

 

要介護5のお義母さんの介護もやって、家のことも全部やって

 

なのに反動で食いすぎて4キロずつ太って…

 

また、抗がん剤やって、寝込んで、痩せて、

 

 

で、また8日目から復活して花揃えて🌹🌼🌸

 

 

3月から放射線朝行って昼からは仕事 夜中までバリバリやって

 

 

やーーーっと花が終わるーーーちゅークラッカークラッカークラッカー

 

 

ひと月くらい、ボチボチと、

次作の種まきしたり、植えたり、草取ったりで、

のんびり過ごせるぅ〜ラブラブ    

 

      …っていう予定ぶー

 

 

 

なんかあたしって

 

えら〜い🤪

 

自分でほめちゃったちゅーうふん

 

カレーが食いたいでカレー作ろっとバイバイウインクさいなら〜