キューリ🥒

 

 

 

 

 

毎日こんなに採れる滝汗

 

嫌がらせかと思われるけど

箱にギューギューに詰め込んで📦東京の親戚に送りつけてやったニヒヒ

 

キューリだけ30本送られても困るだろうけど、まーいっかゲラゲラ

 

 

 

 

髪の毛が超伸びたデレデレ

 

もう ロンゲおいでで、ボーボーイヒ

 

 

襟足なんて、8センチ❤️

 

ビンチョも、8センチ❤️

 

 

 

 

見たい?デレデレ

 

 

 

 

いーや

 

 

見せたい目音譜

 

 

 

 

 

 

ほら、ボーボーイヒ

 

 

 

前髪は1センチ〜2センチえーん

 

 

 

 

 

東京で、オレオレ詐欺やっとる娘②が

休職して帰ってきて畑仕事してくれとるウインク

 

 

オマケに

 

洗濯、干す、たたむ、しまう、

床掃除、食器の片付け、流しの掃除、

お風呂のカビ取り、

 

 

ぜぇ〜んぶ❤️

 

やってくれるちゅー

 

ラックチーンウシシ

 

あたくし仕事だけしておりますUMAくん

 

コントレックスも飲んでおりますOK

しかし痩せませんえーん

夜中のホトフラ激しくて、

乳丸出しでエアコン付けて扇風機、強 で、自分にぶち当てて 寝てます😪

(あたしは義母と一緒のお部屋で寝てますちゅー

 

 

 

今日はクソパピーちゃんがいないので、娘②に乗せてもらって

花を置きに市場に向かってまーすOK

帰りにアイスも買ってきまーすデレデレ

 

 

バイバイキーンバイバイウシシ