おはよーございますデレデレ

 

現在9時32分 終わりましたニヤニヤはやっビックリマーク

 

 

9時30分予約で15分前には来て下さい。

と言われていたので20分前に到着🚗DASH!

 

診察券出したらすぐ着替えもらって着替えてCT室の前へ

 

行ったら速攻呼ばれて

 

CT台に よっこらしょDASH!とよじ登って

頭合わせてバンザーイ🙌して寝ましたバレエ

 

男の人3人 女の人1人。

 

👨‍⚕️「これから撮るCTは今後の放射線治療において参考となる大事なCTになります。」

 

ちゅー「ハイッ!!

 

👨‍⚕️「マスクはそのままで大丈夫ですが、帽子🧢はそのままでもいいですが、今後もずっと同じモノをつけてきていただきたいのですが可能ですか?」

 

ちゅー「ハイッ!!

 

👩‍⚕️「これから毎日になるけど、洗濯とかは大丈夫?」

 

ちゅー………ビックリマークビックリマークビックリマークそりゃあアカンあせるオッさん臭い匂いがする時があるので洗いたいです‼️」

 

👨‍⚕️「どうしましょうね〜」

 

ちゅー「帽子取ってハゲチョビンでええですビックリマーク

と言ってニット帽を颯爽と、とったウインク

 

👨‍⚕️👩‍⚕️「あっ音譜大丈夫ですか?照れ

と明らかに助かった!という顔。

 

デレデレ「ハイッ!!お願いします!!

 

 

といって骨を🦴真っ直ぐにするようにと、

頭をちょこっとズラして

お腹を少しズラしてくれて真っ直ぐにして、

アゴは少し上を向けて、

お腹に力は入れないで下にペッタリ背中が付くようにして下さい。とぶー

 

で1回機械通ってギザギザギザギザギザギザ

 

👨‍⚕️👨‍⚕️👨‍⚕️が来て

👨‍⚕️「では、マジック✒️で描いていきますね〜ウインク動かないで下さいね〜。」

 

ちゅー「………ふふっ。………ふふふっ。………ふふふっ。ニヤニヤ

 

描き終わるのを待ち

 

ちゅー「めっちゃソフトにくすぐられとるみたい〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ」と笑った。

 

で、その上から水につけてシールになるもので印つけをしますと

ペタペタ貼っつけて

もう一回機械に入って行きましたギザギザギザギザギザギザ

 

で、着替えてお会計💴

 

確かこの前3〜4万と言われていたので機械に診察券通したら

3060円💴

 

安っウインク

 

って具合で終わりましたOK

 

写真載せようと思ったけど余分な脂肪隠すのに時間かかるで

またにしておこう口笛

 

変わりに花をいれておこうちゅー

 

※ここまで書くのに現在10時26分あせるほぼ1時間かかったー滝汗

 

さてパピー迎え呼ぼっとドクロドクロドクロ