昨日から 尿取りパットに出血🩸していた

我が家のひろこちゃん(義母87歳)

 

昨日お風呂出るとき身体を拭いていたら

 

あれ?膣から出血🩸だ!!

生理みたいにトローンと出てきたガーン

とりあえずそんなに量は多くなかったので

寝かせた。😴💤

 

朝 ンコ💩出るビックリマークと言うのでトイレまで連れてってみた

 

オムツ下ろして座らせようと思ったら

オムツに ンコ出ちゃっとったけど座らせたら

チョロチョロと音が止まったのでオムツ履かせようと便器の中をチラッと見たら

 

まっかっかぁ〜Σ(゚д゚lll)

 

こりゃあ〜エライコッチャポーンポーンポーン

 

デイサービスに電話して病院行ってくるわ〜!!と伝えて

あたしの乳の病院へ!!

 

今日はちょうど婦人科で、あたしがずっと見てもらっとるカバ🦛

 

…違った!

 

先生ビックリマークの診察がある日だウインク

 

外科の受付にヤッホーバイバイデレデレ

って声かけながら も一つ隣の婦人科へDASH!

 

ひろこちゃん何十年振りの婦人科診察。

内診台で、勝手に足が🦵ビヨ〜ンと開かれキョトンイヒ

 

エコー当てたら膀胱真っ黒ポーン

「こりゃあ尿がパンパンだ!何も見えん!」

「尿、出そうじゃない?  

 ん?  出ない? 

 じゃあ導尿しよう!」

と導尿が始まったら

管を通って

真っ赤なオシッコがぁ〜∑(゚Д゚)

 

出るわ出るわあせるあせるあせる総量650!!

看護婦さんがお腹 押したら塊の血液🩸が管詰まらせちゃったよあせる

 

で、エコー見たけど そんな心配する感じではないと。

 

で、膣の中は出血🩸しとる感じはないし 尿道口に老人性の塊?があるけどそんなに心配するものではないと

 

「ねっ!膣からの出血なら中に血液🩸の残りがあるはずだけどないでしょう?

あんた ちょっとこっち来て見てみりんビックリマーク

 

マジかいっ!!💦🙀

先生ご丁寧にカーテンオープーンポーン

してくれてあたしを先生側に誘導してくれ

 

48歳にして人様のマ○コの中を初めて見ました滝汗

 

「で、ココに塊があって〜、ココがこ〜で〜あ〜で〜 」 と、

87歳のひろこちゃんのシモの全てあたくし把握致しました🙋‍♀️

 

 

で、結局婦人科は問題ないと言うことで 泌尿器へ紹介状を書いてくれたので

近所の泌尿器科へDASH!

 

こちらでもエコー&導尿して 血液🩸採って 検査にまわしてくれました。

 

「今のこの感じだと 多分老人性膀胱炎でいいと思いますが、夜になっても自力で尿が出ずお腹がパンパンになってきたら夜間病院に行ってもらってバルーン🎈を入れる処置をしたほうがいいと思います」

 

って最後に脅されてオワタチーン

 

明日も朝1でまた見せて!と言われたので 明日も朝から泌尿器行ってくるよ〜ウインク

 

 

やっと今昼ごはんという名のポテチ食ったデレデレムスメ①に怒られるけどニヤニヤ

 

 

昨日は放射線の話書こうと思ったけど、ひろこちゃんに付きっきりだったし眠くなっちまって書く暇ナッシング〜口笛

 

 

紹介状盗み見したらイヤ〜事書いてあったでそれを書こうと思ったんだけど…またにしよ

 

 

 

病院で待っとる間にコレ見て大爆笑!!うまいわ〜デレデレ何回も笑えるわ〜ゲラゲラこの発想マジすげえ好きラブラブ