じーちゃんの話の続きを書こうと思ったけど

 ムカつきすぎて、吐き出さんと耳鳴りが鳴り止まんで

吐き出し口にしちゃうむかっ

 

独り言だよえー

 

あたしのこと知っとる人はパピーに言っちゃあダメよウインク

 

 

 

 

 

昨日はパピーに、くそムカついた日ムキー

 

 

 

熱が出てきた汗

 

何度だった?

 

 

36.6!  

真顔👈ガチでドヤ顔

 

 

 

心の声(ふぅ〜ん(-_-)それって平熱っていうやつじゃね〜か!)

 

「ほんとぉ〜ビックリマーク上がったね〜汗じゃあ今日は休んどる?」

 

「う〜ん」

 

うん。かよ叫び

 

 

 

まーえーわDASH!

 

あたしゃー朝からおばーちゃん

ご飯食べさせて

着替えさせて

オムツ変えて

朝から夕方まで花💐揃えて

5時過ぎてからハウス行って暗くなるまで草取って

帰ってきて おばーちゃんのご飯やって

他の人のご飯やって おばーちゃんお風呂入れて

また作業場行って花揃えてましたけど〜

 

熱が出たらしい人は 部屋で北斗のパチ動画1日見とったけど〜

出されたご飯全部食べてありましたけど〜

 

一応あたしはがん患者ちゅー

(元気だけど、先生がそお言ったからウインク

 

 

あームカツクビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

くそがっくそがっビックリマークくそが〜〜〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ふぅ〜。少しスッキリニヒヒ

 

 

 

 

でもプラマイゼロというか 嬉しかったこともドキドキ

 

いつもは

靴下は脱いだらポイッもやもや

仕事のズボンは👖は脱いだら片足か表?片足が裏?みたいな感じで

ハンガーに掛けれん脱ぎ方もやもや

 

👇👇👇👇👇👇

あえて そのまま干して、そのまましまってやるニヤニヤ

 

とーぜん上着も右手が表、左手が裏地で脱いでポイッとしてある

ムスメ①上差し

 

そんなムスメ①が朝から

 

洗濯物を干してくれて

お風呂洗ってくれて

洗濯物しまって畳んでくれて

洗い物を食洗機入れてくれて

おばーちゃんの朝ごはんのプリン買ってきてくれて

お墓さんのお水を替えに行ってくれて

食洗機から食器棚へしまってくれて

(👆あたしはこの作業がすっげぇキライ叫び

 

と、めちゃくちゃやってくれて 

これなら嫁に出しても良かろうビックリマーク

 

ってな日でしたデレデレ

 

(相手おらんけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き