今日は仕事終わって

おばーちゃんのお粥が炊けるまでの間、ちょいと歩いてこよ〜っとデレデレと思いたって

近所を歩きにいってきたあし

 

あたしには この前買った 

“ちんちん痛くなるチャリンコマシン1号“      があるのだが

 

ちんちんも痛くなるのが大きな理由でもあるけど 

 

 

飽きた…ニヤニヤ

 

買ったことに満足しちゃったみたい〜デレデレ

 

きっと景色が変わらんのがいかんだな⁉️と思って歩いてみた目

 

 

結果

 

あら楽しいちゅーラブラブラブラブラブラブ

 

夕方5時過ぎ ニット帽にマスク、怪しげなリュックを背負って

両腕をブンブン振りながら走る人村の中を歩いてみた音譜

 

目しか出てないのに、すれ違う🚗の人には

手を振られバイバイバイバイ声かけられ🗣

あたしって バレバレやん🤪

 

リュックに入れた あたしの大好物 ドキドキドキドキドキドキ

 

 

友達に配ろうと思って お取り寄せしたデレデレ

 

友達のとこにお裾分け届け行きながら 

散歩してきた音譜

 

結果

 

結構歩いたやん合格 

 

あたし偉かった拍手

 

 

 

神戸マロン

栗が丸ごと入っとるのよ〜デレデレ

 

写真撮ろうと思って、切った🔪🔪🔪

 

 

はっ〜はっ〜(゚∀゚)あせる

 

 

食っちゃった笑い泣き全部全部食っちゃったよあせる

 

 

なんならもう一個食いたいよ滝汗

 

 

 

来週の火曜日の血液検査までは 食っちゃ〜だめじゃ〜〜〜ん😫

 

 

 

罪悪感がわいてきたで 

 

 

もう寝ちゃお😪😪😪