今日は病院〜ウインク

 

マジで、ガラガラだったわ〜

 

一応地域にある1番大きい総合病院なのに目

 

 

まずはお腹のエコービックリマーク

 

若いお兄ちゃんが呼んでくれたけど…イヤンニヤニヤ恥ずかぴー

あなたが診るのかい⁉️チュー

 

結局その若いお兄ちゃんが診てくれて 

結構グイグイと腹を押す感じで 右向いて〜左向いて〜あせる

息を吸って〜〜〜!!ハイ!止めて〜!!を繰り返し なかなか疲れたDASH!

その後 おじちゃんに変わってまた 同じ事を繰り返し…

 

最後はババアの腹を温かいおしぼりで 若いお兄ちゃんの方が

フキフキバイバイと拭いてくれましたデレデレ

 

 

 

で、次はお隣のエコー室で おばちゃんが呼んでくれて 胸のエコービックリマーク

 

お腹のときみたいに 無くなった右の乳のとこをグイグイやられるの怖っあせると心配していたけど 優しく優しくやってくれて安心して眠くなりましたzzz

 

と、思ったら あっという間に終わり笑い泣き

こちらはセルフで温かいおしぼりがポツンと置かれていて自分でフキフキバイバイ

 

 

で、次にマンモビックリマーク

 

今まで乳 挟まれて痛かったことないのよ〜ウインクだから余裕〜音譜

 

あっ、なるほど左の乳だけ挟めばいいのねラブラブ

まずは縦上矢印下矢印

 

うんうん。余裕〜チョキ

 

はい次!横右矢印左矢印

 

 

 

 

いでぇ″〜〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!

 

挟まれた乳は全然ヘッチャラだったんだけど、機械が降りてきた時に

右の皮膚を グワァーもやもやと持っていかれ 引っ張られて痛いわ、傷が開きそうに痛いわアセアセで いでぇ〜笑い泣きいでぇ〜笑い泣き叫んじゃった汗

 

 

で、次に造影CTビックリマーク

 

造影剤入れるのに針刺すの あたし担当のツレの看護師がいいな〜チュー

って思いながら着替えして待合で待っとったら

 

「ダスコ〜ウインクパー」って ツレの看護師来てくれた〜ドキドキドキドキドキドキ

安心したデレデレ

 

で、針刺すよ〜!!って 腕の内側に ブスッ💉

 

ま〜針刺すんだから、当然 痛いわねぐすん汗

 

 

 

👩‍⚕️あっ…ごめん滝汗

 

ヘッ⁉️⁉️滝汗滝汗滝汗

 

血管が逃げていってしまったらしいDASH!

 

はいっ刺しなおし〜笑い泣き

 

で、結局腕の内側はもうイイ血管ないらしく

抗がん剤打つ時の血管に刺した〜汗ここは痛いだ叫び

 

 

この血管使い過ぎて、いま紫色になっとるあせる

 

で、そのまま造影CTUMAくん

 

そういえば今日は頭も小刻みに撮ったな〜うーん

 

 

 

きっと、頭の病名は

脳足りん(ノータリンゲラゲラ)  👈ババアギャグニヤニヤおいで

 

その後ついでに鼻水クシャミ出るで耳鼻科でアレグラ?出してもらって

 

まぶた 腫れぼったいまんま目だで皮膚科でキンダベート出してもらったドキドキ

 

キンダベートは何にでも効くんだよぉ〜合格

インキンタムシもコレでいいんだってさ〜ゲラゲラ

 

でも股間に塗ったら手を洗ってからまぶたに塗ってね!!

って言われたけど

 

そもそも、あたしインキンタムシじゃねぇーしゲラゲラって笑って診察室を出ましたパー

 

 

そういえば皮膚科の問診書くときに

アレルギーのあるなしみたいなのとか、大きい病気にかかったか?とか書くとこあって 

普通に「な〜しウインクOK」って言いながら なし のとこに丸うずまき書いとったら

顔見知りの看護婦さんが

「おいっおいっあせるダスコさんビックリマークあなた今何で病院通っとるのあせるあせるあせる

って言われて

 

ハハハハッ(*゚∀゚*)そうだったハートブレイクあたし乳ガンだったビックリマークって笑っちゃったゲラゲラ

 

本日のお会計👛外科10680円

       耳鼻科600円

       皮膚科320円

 

造影とか 前はもっと高かった気がするけど 今日は安かったデレデレ

 

さ〜結果は来週だ٩( ᐛ )و