健康にいいみたいなことを聞いたので 欲張って、3袋も買ってみたニヤニヤ

 

 

表示通り、ティーパックを5個入れてヤカンで煮て 息子と 飲んだビックリマーク

 

 

 

 

ウゲッ滝汗 マズゲロー

 

普通にゴボウを 水にさらしたやつを飲んどるみたいあせる

 

息子は もう俺いらない笑い泣き  と。

 

では、冷まして飲んでみよう音譜氷🧊いっぱい入れて一気に飲めば

 

 

うんうん。なんとか飲めるニヤニヤ 責任持って飲もう。

 

でも、きっと飽きる味………なんか他に使い道はないのかな〜?あせる

 

(パッケージの人が しゅんしゅんクリニックP⁉️と密かに笑ったゲラゲラ

 

 

 

 

続いて買ってみたものデレデレ

 

チャリンコマシンのイスビックリマーク

 

5分やると めちゃくそ

 

ケツがいてぇ〜笑い泣き

 

コリャアカン汗と ランキング1位にあったので買ってみた。

 

 

外してみたけど

 

わかんねぇ〜笑い泣きあせるあせるあせる

 

問合せしてみたけど

返事は YouTubeとかで自分でやり方見てやっておくれ汗と。

 

いま息子が挑戦中デレデレ

 

夜までに治してもらわなきゃ ケツに刺さっちゃう〜ニヤニヤ

 

息子は立ち漕ぎでやるから良いらしいが

 

ハンドルに体重かけて 力が入れられないあたしは サドルないとキツいっすDASH!

(リンパ取って 大胸筋も取ったので!?腕で身体支えられないもやもや

 

 

今日は キャベツとリンゴ🍎とシュークリームロールケーキ

 

これを頂きましたデレデレ

 

 

 

 

しか〜し‼️

 

あたしは制限されとる身………

 

 

食えんやないかぁ〜い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)