だれかのブログで 確か 今日は ありがと〜の日って見た気がするデレデレ

 

 

だから

 

ありがと〜!!ちゅーちゅーちゅー

 

 

 

そういえば

 

あたしガンになる前は 結構いろんなとこで ギャーギャーとやかましく

おしゃべりしとったニヤニヤ

 

うるせぇ〜ババアだったビックリマーク

 

で、ガンになって前ほど 人のおる場所に行かんくなった。

 

結果 家族以外とあんまり話をすることがなくなった。

 

で、凹んだ。堕ちた。ダウン

副作用で ゲロゲロゲーで 💉打って1週間はひきこもりだった。ゲロー

 

そのかわり副作用抜けたら めっちゃ人恋しくなったラブラブ

 

買い物いって知り合い見つけて 喋りまくったデレデレ

 

毎朝お墓に行って お墓に向かってひたすら喋りながら墓石磨いたラブラブ

 

その後は お墓に集まる

90過ぎのおばーちゃんたちと1時間くらいしゃべって満足して

 

実家のお墓に行って、また墓石にしゃべり続けたニヤニヤ

 

で、実家いって ばーちゃんと姉ちゃんとおしゃべりアップ

 

ふぅ〜。満足❤️

 

しゃべっとると 元気になる音譜音譜音譜

 

だれかに言われた。

「ダスコちゃん、しゃべってないと死んじゃうじゃね⁉️爆  笑

 

そう。そのとおり!くだらん話で、盛り上がるのが大好物デレデレ

 

でも、ほんとしゃべっとると楽しいドキドキ

 ガンも話のネタだよウインク

 

 

 

基本 ガンになった事 全然隠してないウインクむしろ言っとる。

 

 

 

今まで茶髪で顔出してオラオラ過ごしとったのが

 

ハゲチョビン👩‍🦲✨にニット帽。顔面覆うマスク😷。

 

どう見ても 前までのあたしとは 別人じゃんニヤニヤ

 

影で ゴチョゴチョ恐竜くん言われるの イヤじゃん。キライじゃん。

 

 

だから隠さずべーっだ!(パピーはイヤだったみたい汗汗汗

 

 

 

そしたら あの人も乳ガンだっただよ〜とか 近くに結構多くて びっくりあせる

 

で、乳ガンだった って人で、会えば挨拶するくらいの人に買い物で会った時

 

声掛けたら、😷にニット帽姿なので、あたしと気付かずあせる

 

 

ダスコだよウインクと言ったら驚いていたけど、

 

あたしが「乳ガンやったって聞いたけど?あたしもこの前切ったよ〜ハサミ」と言ったら

 

「マジで〜?あたしも切った‼️切った‼️」

 

と。その人も隠さず過ごしていたとの事で、買い物途中だったけど

 

盛り上がって 1時間以上しゃべっとったデレデレ

 

 

その人は凄い酒🍺が好きで、入院しとるときは我慢したけど

 

退院したら速攻🍺飲んだゲラゲラ抗がん剤の時も普通に毎晩飲んどったよーおいでと。

 

手術して5年経つけど手術して1年くらいは🚬やめたけど

いま吸っとるよ〜てへぺろと。

 

驚くことばかり滝汗めちゃくちゃ元気だったよウインク

 

なんか安心したラブラブ

 

 

 

人と話をすることって、あたしにとって大事なことなんだな〜と改めて思いました拍手

 

 

 

今は

副作用があまりないOK

 

元気な姿見せながら、ツレのところに花のクズを配りに行ってきた💐

 

👆

これが

 

これになって

 

 

これになって

 

 

これになって

 

 

これになって

 

 

これになったちゅー

 

あとレタスももらったけど 食っちゃったドキドキ

 

みんな〜ありがと〜ね〜‼️

 

みんな大好きよデレデレ