姉ちゃんより

 

「あんた右乳。あたし この前の健康診断で 左乳引っかかった!ゲッソリ

 

結果の用紙が届いてすぐ連絡きた

 

 

マジか〜〜ぁ〜〜いチーン

 

 

再検査に

 

すぐ行け!さー行け!!早く行けぇ〜〜〜DASH!と言って

 

あたしと同じ病院へ。

 

朝イチで診察券出したが 予約がいっぱいということもあり 予定時間は11時半。

 

ツレの看護師から、あたしの担当医を指名しろ!と指令が来たので

その旨を伝えた。

 

受付で 他の先生なら早いけど…と言われたらしいが

 

 「妹に○○先生にしろって言われた。」と言ったら

 あたしの後輩が受付にいたため あたしの担当医で予約を入れてくれた。

 

 

診察前に マンモとエコーをやるようにいわれ やりに行ったら

 

エコーやってくれた人が あたしの時と同じ人だったらしく 

あたしのことも覚えていたらしく 話が盛り上がったと。

 

しかし長い時間かけて調べ 途中調べる人も変わり2人で調べたらしいあせる

 

その後 またまた長い時間待たされ 途中あたしに何度も

 

「腹減ったぁ〜笑い泣き腹が減ってたまら〜ん汗

 

とLINEをしてきた

 

あたしの時と一緒やんビックリマーク

 

あたしも 初めて行った日 パピーに どうでもいいような

【腹が減ってたまらんメール】を、何度も送ったりした。

 

 

次に連絡きたのが

 

「10日にMRI!」

 

滝汗滝汗うそだろ⁈

 

 

 

と、まさか 

ほんとにあたしが右乳がん。姉ちゃんが左乳がん かと思い 

さすがのあたしも凹みました。

 

その後またLINEがきて よくよく聞いたら

 

なんじゃい!!

 

「右にも左にも なんかあるけど 心配するような感じのではなさそう。」

 

って言われた〜デレデレと。

 

バカタレ‼️

それをはよ言わんかい‼️

先生との話の途中で、あたしの姉と言うことを伝えたら

 

先生 大爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラだったよ!と。ニヤニヤ

 

そして それなら安心するためにMRIをやって大丈夫🙆‍♀️といえるように

もう少し詳しく調べておきましょうビックリマーク

 

と言われたらしい。

 

しかし姉ちゃん喘息持ち汗

 

結果MRIはやらず 定期的なマンモとエコーの検査 ということになったとのこと。

 

 

あ〜よかった〜。酔っ払い

 

本気でヤバいわ、似ているからといって姉妹揃って同じ乳がんかよ〜

 

と半分諦めムードになっていました。

 

 

途中 姉ちゃんから届いた紹介状の入った用紙の写しを見たときに

左6ミリ 円形 境界鮮明 

 

この言葉を見つけ

 

アホみたいにアメブロで乳がんを調べまくっていたあたしは

 

円形 = セーフ (あたし楕円形)

 

境界鮮明 = セーフ (あたし境界不鮮明)

 

と思い、姉ちゃんを心配させないようにするのもあり

途中 そのことを伝えて

 

大丈夫だよ多分ビックリマーク

 

と伝えていました。

 

なので、ここでも またアメブロに知恵をつけてもらったラブラブという感じでしたデレデレ

 

 

それにしても

よかったよかったよかったよかったよかったよかったあーーーーーーぁチュー

 

 

 

 

冷蔵庫からゴマ出そうとしたら 1番上から落下…

 

 

くそ萎えたチーンチーンチーン

 

 

うんうん。きっと動揺しとったんだなニヤニヤ