ちなみに その①は …

 

 

 

うんうん。出来んね。みんなみたいに前の記事を引っ付けるのは難しいのねニヤニヤ

 

簡単に諦めよう。

 

 

前は

 

【今の自分は乳を大きく切った ただのハゲたオバさんデレデレ

 

と、言った時でした(°▽°)

 

今回はドセ3回目の 3週間前のこと。

 

血液検査終えて 診察を待ち 1時間半ほど待って呼ばれ

診察室にいつもの通り 元気良く

 

私「は〜いウインク先生〜こんちわぁ〜デレデレ

 

👨‍⚕️「はいはいダスコさんこんにちわほっこり」先生はパソコン🖥パチパチ。

 

私「今回も血液検査は問題ナッシング? 💉打てそう?」

 

👨‍⚕️「はいはい。ちょっと待ってねぇー。」🖥パチパチ。

 

私 「なんも異常ないはず〜ニヒヒ超元気だし〜!動けるし〜!ゴハン食えるし〜!」

 

👨‍⚕️「はいはい。ちょっと待ってねー。

  一気に言うと忘れちゃうよー。一個づつねー。」 🖥パチパチ

 

👨‍⚕️「うん。うん。今回も大丈夫だね!💉打てるよー。」

 

と、一度あたしのほうをチラッと見た目  また🖥パチパチ

 

 

 

 

👨‍⚕️「ん⁇」

 

私「んっ⁈」

 

👨‍⚕️「コレステロールが高いね〜中性脂肪も高いね〜!

  あれ〜?FECの時はこんなに高くなかったはずだけど〜?

  これじゃ内科で💊飲まんといかんレベルだよ〜ガーン

  なんか思い当たることある〜?」

 

私「んーーーー(´⊙ω⊙`)⁇

 

  ない気がするけど〜……あるとしたら〜

 

  寝る前に布団の中でカラムーチョたべるとか〜、

 

  レディーボーデンのでかいアイス🍨にスプーン突っ込んで一気に食うとか〜、

 

  おかずがない時に 

  ゴハン🍚にツナ缶乗せてマヨネーズかけて食べるとかくらいかな〜?🙄」

 

👨‍⚕️「ハァーーーーーーーーーーーーチーン(先生頭抱える)

  

  ダスコさん。

  

  今日は抗がん剤の前に 栄養相談室行ってきて!!!!

 

  も〜ダメだよぉ〜!ダメだらけじゃ〜ん!」

  (看護婦さん後ろでゲラゲラ爆  笑笑っている)

 

👨‍⚕️「はいっ。もう早く行って行って!」💨💨💨

 

私 「イヤァ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)先生が冷たい〜笑い泣き先生好きなのに〜キスマーク

 

👨‍⚕️  「はいはい。ありがとね。ちゃんと指導してもらってきてね!」(笑)

 

 

と、おじいちゃん先生との楽しい あたしの癒しの時間が終わり 

栄養相談に行きました。

 

そしてカラムーチョ禁止令🈲と甘い物禁止令🈲を出されました。

 

 

そこから3週間。今日のラストドセまで

 

超〜〜〜気合いを入れて

 

カラムーチョとポテチ系のお菓子、

ケーキ🍰とかまんじゅうお団子とか

油に浸かったツナ缶とかマヨネーズとか

 

ガチで一切 食わんかった!!

 

(チョコは一回、アルファベットチョコみたいなやつ1個だけ食べたら

 ドセ打って2日後だったからなのか 口の中がゲロまずかったゲロー

 

そして食事は基本 

 

朝は食パンの耳(大好物デレデレ

 

2枚トーストして 何も塗らない。

 

昼か夜は 豆腐の上に納豆とネギとシソ オメガ3のオイル少々

と大根 エンドウ豆 豆腐 ワカメ ネギの味噌汁 とごはん🍚

 

腹が減ったら 脂肪ゼロのヨーグルト。

 

掃除も洗濯もいつも以上に激しく動きながらやった。

 

バレーもやった。仕事も久しぶりにしっかり動いてやった。

 

今回は 徹底してやったった!

 

今日の血液検査の結果を 超〜期待して挑みました‼️

 

いざ!!その結果は

 

 

タッタターン音譜音譜はいっ、ちょっとだけ下がりましたニヤニヤ

 

 

もっと下がっとると思ったのに たったコレっぽっちもやもや

 

本日の栄養相談は1時間半みっちり食べているものを聞いてもらった。

 

結果。。。

 

豆腐1回に食べる量。毎食1丁は食べすぎ笑い泣き

 

寝る前の腹が減ったら食べる脂肪ゼロのヨーグルト。

 

栄養士さんの予想は この大きさ。

 

しかしあたしが毎日食べているのは

この大きさの脂肪ゼロ。

 

これを1回に全部食う。

 

明らかに食い過ぎ叫び叫び叫びこれは5回に分けて食べるヤツなんだってさDASH!

 

とりあえず3週間後に血液検査やるときまでに

 

寝る前はヨーグルトやめてコンニャクかトコロテンにしてねビックリマークと。

 

改善して H   マーク減らして おじいちゃん先生を驚かせてやるぜーーーーウインクチョキ

 

とりあえず結果が出るまではやり切るタイプニヒヒ