今日は ラスト  ドセデレデレ

 

FECの時はくじけそうだったけど

 

ドセにかわったら、あっとゆうまだったな〜ウインク

 

帰ってきたら玄関に酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

イチゴ🍓イチゴ🍓イチゴ❤️

 

いちご狩りやっとる同級生が届けてくれてあったちゅー

 

やっぱスーパーで買うのとは甘さが違うわねニヒヒ

 

喰いまくろっとデレデレ

 

 

 

………滝汗ちょっと待てゲッソリ

 

コレって 生もの になるのか⁉️

 

さっき病院で、生もの やめといてねー!って言われた。

 

 

刺身は確かに生ものだ!寿司

 

イチゴは?ナマと言えばナマのような…

 

バナナバナナがナマと聞いたことがあるよーな⁇笑い泣き

 

 

よーわからんニヤニヤ

 

ひとまず 10個くらい喰ってみることにしよー っとデレデレ

 

 

まずはイチゴネタで一区切りバイバイバイバイブルー音符