こんなわけわからんブログにコメントをくれてありがとうございますデレデレ

 

 

しかしコメントのお返しのやりかたがわかりません笑い泣き

 

 

でもありがたく読ませてもらっていますドキドキ

 

 

 

子供たちの暇なときに、

やり方を聞いてコメントの返し方を教えてもらおうと思いますウインク

 

 

いいね  もありがと〜ございますデレデレ

 

なんだか初めて味わう うれしさですラブラブバレエバレエバレエ

 

 

 

昨日息子に

 

「おっ母バズったじゃん‼️」

 

 

ん❓❓❓

 

なに??

 

バズった❓

 

なんじゃそりゃニヤニヤ

 

ワケワカメです滝汗

 

 

 

さっき郵便局に🏣いちまんにせんえん笑い泣き

 

罰金払ってきました。

 

 

ずっと警察に捕まらなかったあたしが、昨日捕まったことに

 

ツレの2人は 人の顔見てすぐに、ゲラゲラ笑い、大喜びしやがったゲロー

 

 

チクショーもやもや

 

 

財布は👛空っぽになりました汗汗汗

 

 

その帰りに 人がたくさんいたので写してみました桜

 

あれ⁈反対だ滝汗

 

どうやってやるんだろう⁇

 

 

消し方もわかんねニヤニヤ