25年無事故無違反をつとめてまいりましたが、

 

本日とうとう

 

スピード違反で、

 

 

 

  捕まった〜〜〜笑い泣き

 

 

 

ほんの一瞬。ほんとーにほんの一瞬。

 

右車線を制限速度以下で走る車を、左から抜いた途端

 

ウゥ〜〜〜🚨🚨🚨

 

 

しかし、わたし、気づかないニヤニヤ

 

 

横に白バイ来て手招き。おいでおいでおいで

 

 

わたし、そっち見て

 

自分を指差し滝汗左差し

 

「あたし?あたし?滝汗

 

と窓が閉まっているのに、声に出して言っていました滝汗

 

 

 

免許ケースから免許出していたら

 

👮‍♀️「えっ⁈なんでそんなに免許あるんですか⁉️」

 

ちゅー「え〜知らんの〜?もらえるだよ〜チュー

 

 

と、教えてあげましたウインク

 

今度からそのお巡りさんは👮‍♀️

 

「僕も、もらおっと照れ」と嬉しそうでした。

 

 

あたしは、なぜか笑えちゃって

 

ちょっとブサイクな少年お巡りさんと、笑いながらキップ作成を待ちましたチュー

 

最後👮‍♀️のお兄ちゃんは

 

「何枚もの歴代のゴールド免許見せてもらったのに、なんかすいません。」

 

って、なぜか謝っていましたニヤニヤ

 

 

来週、最後の抗がん剤があって その前に眉毛のタツゥーの仕上げ

やってもらいましょ照れと思って出て行ったのが間違いだったようだわ笑い泣き

 

でも、ほんの15キロされど15キロ。わたしが悪い。

 

前のあたしなら

 

 

【クソったれムキー

 

と、自分が悪いのにもかかわらず、他に当たり散らしていたはずなのに、

 

 

うんうん。あたしも大人になったもんだわちゅー

 

と思えるようになりました。

 

 

 

今回は乳がんとは、まったくかんけーありませーんウインク

ただ、捕まったことに テンションが上がってしまったので書いて発散ロケット

 

そもそもテンション上がった原因は

 

 

朝起きて、

 

おばあちゃんのご飯食べさせて、

 

お花を出荷して

 

 

 

さて、ブログを見てみましょう照れと見たら

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーン 

 

 は?

 

いいね  が〜   5個もある‼️‼️‼️ポーン

 

と、うれしくて1日中テンション アゲアゲでした٩( ᐛ )و

 

 

文章能力なく、国語も②以上の成績をもらったことがない

 

人様に見せるには ごちゃごちゃな文章と文字の このブログを見せてしまって

 

恥ずかしい(゚∀゚)

 

 

 

けど、こんなに嬉しいとは思ってもみませんでしたお願い

 

娘以外に

 

いいね

 

を押してくれてありがとうございましたちゅー