文章書いとる途中で

きっとどこかボタンを押してしまったのであろうガーン

 

 

そうそう!娘に告知の途中だったわてへぺろ

 

下の娘はママンを置いて東京行くことに、すごく心苦しい顔しとったけど

 

自分の病気で子供たちの夢や、やりたいことを邪魔するのは

 

 

ちがーーあーーーーーう‼️ニヤニヤ

 

あたしのことなど捨ててでも行っておくれウインク(ちょっと強がり…)

 

と、大都会、東京〜へ、送り出しました。

 

でもひと月に一回くらい帰ってきて洗濯や掃除などしてくれますちゅー

(あたしの教育のたまものニヤニヤと自分で言いふらしているゲラゲラ

 

 

 

そしてその後起きてきた上の娘にも報告。

 

これまた明るく

 

「ママン、乳がんだったよ〜!!」

 

長女もそのまま固まってボロボロえーんと泣き始めました。

 

長女の方が、表面には出さないけど、感情の浮き沈みが激しいので

ここも、つとめて明るくおねがい

 

長女は自宅から仕事へ行っているので同居しています。

 

なので

 

洗濯。

 

   いたしません。ニヒヒ

 

掃除。

 

   いたしませんニヒヒ

 

ご飯の準備。

 

   いたしませ〜んニヒヒニヒヒニヒヒ

 

(米倉涼子かっDASH!

間違えた。大門未知子だゲラゲラ

 

しかし、たまーーーにやってくれますウインク

 

けど、思いやりのある優しい子なので、勘弁してやっていますちゅー

 

 

そんなわけで子供たちへ無事伝えることができました。

 

あとは、ばーちゃん(実母)と義姉さんたちへ報告だ〜チュー