さーて、思い出してみようウインク

 

 

と思ったらノートにチョコチョコ書いてあったデレデレ

 

 

子供たちへの報告。

 

 

息子には検査した日メールで報告。

 

私「おっ母ガンと思われるぶー」「ガーン!!って言っててへぺろ

 

息子「は⁈ガンのスパンが短すぎるわ‼️」ガーン

   (じーちゃんすい臓がん葬儀終わった次の日…。義父もその前の年、

    肺がんにて在宅介護ののち、逝ってしまいました。)

 

と怒られました笑い泣き

 

 

娘たちはその時は地球一周の船旅中で、🛳3日後に日本到着ということで

帰ってきて落ち着いてから。と様子見していました。

 

帰ってきて、次女が朝起きてきて船旅の楽しかった話をいっぱい聞かせてくれて

タップリ話をしてひと段落したときに

 

「ごめんね。母ちゃん乳がんだったわガーン

(しんみりすると気分が下がるので少し明るめ気味に!)

 

次女   そのまま真顔であたしを見ながら 無言で涙がポトポト😭(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

(次女は人前で泣くのはプライドがあり強気な性格な為ほぼありません)

 

そして一言。

「なんでお父さんじゃな〜い?えーん

 

 

滝汗滝汗滝汗

 

 

イヤイヤ笑い泣きパピーが癌なったほうが困るがな!

 

今となっては笑いごとだけど

その時とっさに出た言葉が、なんでコレだったのを本人も驚いていますゲラゲラ

 

 

船旅から帰ってきてそのまま地元で仕事を探し、実家にいると思っていたのですが

 

船旅の会社に入ってやりたいことがある!

と初めて自分からやりたい。と思う仕事に出会った‼️と言うことで

【大都会‼️東京】へ行くと決めたばっからしく

ガンになった母と、遠く離れることに少し心配そうな顔をしていましたが

 

母は自分の