昨日はパピーのメガネ👓作りに行きましたウインク

2本目半額につられて、なんとなく自分のも買っちゃった口笛

 

初めてのメガネ屋へ行ったので隣の眼科で検査ももれなくオプション的な感じで

ありました。

 

眼科なんて何年ぶり!?

最近ちょっと見にくいな〜えーとは思っていたけど医者の見立ては

 

老眼〜ニヤニヤ(やっぱり…)

 

白内障〜ゲッソリ(マジか⁉️)

 

眼底?に黒い固まりがある滝汗(なんじゃそりゃ)

 

早めにちゃんとした眼科で瞳孔開いて検査してもらってね〜ぶー

って言われました。

 

あたし目には結構自信あったウインク(根拠なし)

それがまさか「歳だで、しょうがないよー」

って、初めて会った医者に言われるほどとは…もやもや

 

って事でメガネ作ってもらっている間に、お隣のパチンコ屋へニヒヒ

 

スッゲ〜久しぶり。乳がんって分かってから初めて。

人混みとか空気悪いとこを避けておったからね口笛

 

で、旦那の並んでお気に入りの沖ドキへ〜ドキドキ

 

久しぶりだできっとすぐ光っちゃうぞ〜チューヘヘヘッ

 

と思ったが隣で旦那はすぐ光ってニコニコ。

初めは余裕かまして笑いながら打っておったけどなかなか光らず。

だんだんとイライラムキー

 

旦那は隣でそんなあたしにせっせとコインを分けてくれていましたデレデレ

 

そのおかげで、やっとこさっさ光りましたグッ

 

おまけに超ドキ頂きました❤️

 

結果、メガネ代もお小遣いももらえましたちゅー