やり方がよくわからないニヤニヤま〜いっか。

ちょっとやってみよーっと🙄

 

47才子供3人愛知の田舎に住む農家の嫁さんウインク

 

とりあえず今日ドセタキセル3回目やってきて

病院が楽しかったから覚えで書いておこ〜っとぶちゅーって思った。

 

令和元年7月29日父親の葬儀の次の日病院行き

 

乳ガン(疑い、というかほぼ乳ガンポーン)って言われた。

 

8月19日手術。

 

右全摘。リンパ8個転移。ふ〜ん真顔

 

その時はリンパ8個取ったと言われても

 

ほんとに

 

ふ〜ん真顔

 

…で?それが何か問題でもあるの?

 

って感じで意味が分からずでした笑い泣き

 

 

そのあとFEC4回ゲローゲローゲロー←まさにこの状態。

 

続けてドセタキセル3回目本日終了〜残り1回。

 

4月から放射線25回。

 

ホルモン治療10年。

 

ん⁈うーんこれってフルコースってやつ?

 

めちゃくちゃアメブロでみんなのを調べた照れ

 

先輩いっぱいデレデレ情報いっぱいちゅーありがたい❤️

 

こんなに一気に書いていいのかわからないので

一回自己紹介書くの終わってみよーウインク