俺のスタミナ飯! | 長女・次女・パパりんの、日々是好日。

俺のスタミナ飯!

とりあえず、暑いね(汗)

 

ボクは外仕事ではないんですが、

 

それでも、

 

納品やら打合せに車で行くんですが

 

青空駐車場の車に乗り込むのが

 

もう、苦痛(苦笑)

 

まぁね、乗ってしまえば

 

涼しいのでね・・・

 

外仕事の方々には頭がさがります(__)

 

 

そんな、俺のスタミナ飯!

 

 

豚の細切れのニンニクまみれ!(笑)

 

 

もうね、豚肉なんか

 

ぜんぜん、細切れでOK!

 

野菜もあったほうがいいんでしょうが

 

あえて、いらん(笑)

 

豚の細切れに、ニンニクをたっぷり

 

ニンニクまみれ!(笑)

 

 

豚肉とニンニクのビタミンB1で疲労回復

 

間違いなし!

 

 

まぁ~金土の休み前しか食べれませんが・・・

 

大変美味しゅうございました!